記事詳細

パチンコ

まさかの浮気

20 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
 お気に入りに登録して
頂いてる あなた
 感謝でつー

  ポチの数に不満ゎありますが…贅沢ゎ敵

 きょうゎ  携帯をおしたので お試し写メを
 撮りたくて
 ガロに会いに いざ
 本当ゎ  彼が相手してくれないから…寂しくてなんて嘘ゎやめて

   ガロ
しかし…愛する人ゎ
微笑みんでくれなくて
10K(-_-)/~~~


普通なら  すぐ帰る私
何故か気になった
台発見


昨日44回 本日 4回 157回転止め 隣ゎ25回 現在進行中… まだ 出るだろと 3Kめで 激しく 意味解らず 当たり こんなサービスゎ滅多にしないのよって セリフから 333 で…18回あたり 何とかボーナスがほとんどでしたゎを

イン ガロに10K マクロス 3K 64Kありまして 51Kの勝ち 隣の25回の お兄ちゃんゎ 三箱入れて出ず… 切なそうだったので つい半箱あげちゃいました。 でも 勝って良かったぁ~ さすが守護神 読んで 頂き感謝 次回ゎ 来月かな (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まさかの浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。