記事詳細

日記

ゆく年くる年

19 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです

私の年末年始の休みは31日と元旦のみでした

とくに31日は朝まで仕事していたので、そこから温泉に行って寝ないで打ち納めに行きました

打ち納めは化物語でと決めていたので、据え置き濃厚の前日酷いデータの台を打ちました。

おそらく据え置きで間違いない挙動で500G程で当たりました(前日350G程やめ)

今年、ほんと化物語よくうったなぁと思う。

昨年に導入された台を思い返しても、これはってのがあまり思い出せない。

バジリスク絆は好きだけどね、打ち倒したいとこまではきてない。

攻略したい、ゲーム性を楽しみたい、けれど辛すぎるから追えないそんな事ばかり思ってた気がします。

化物語はバランス悪いんですけどね(^^;)

ぼんやりそんな事を考えて打ってたら、とれに移行もたいして乗らず、倍倍の突入自体がよろしくシナリオが良さそうである。

800枚程貰いの通常消化して、解呪連の解呪で最初スルー二度目で入れられてほっとする。

と、背後に人の気配

(・∀・)……連れ打ちのメンズ2人組、露骨にうちたそうである

まどかまぎかと化物語ならんどるしね……って目押しすらできない露骨に原作好きそうなお兄さん、隣のマドマギにきたよね。

連れの兄さん……背後に居るし(´・ω・`)

完全に私止めるのまちですな。

ブルーになるブルーになる…。

そしたら化物語、ボーナス来る。

1200枚ちょいになる。

寝不足だったんでしょうね、嫌な気分Maxで小役や履歴確認して止めました。

小役は1/98程、スイカ解呪もなくまぁやめて妥当な程。

ただ、ハッピータイム中とれに移行しやすいのがきになるところ。

のんびり打てそうなのが打ちたかったのになぁ〜とパチンココーナー見に行く。

混んでる(;´Д`)

新鬼ちょい打ったりして、やっぱり気分じゃないなぁ〜とふらふらしてから五円見に行く。

(´・ω・`)なんとなくそんな気がしたよね

止めた化物語、連れ打ちの片割れが座って乗せまくっておりました。

気分悪っ(笑)

撫子め〜(マイスロレベル上げるのに最近撫子)

と、気分を害したまんま年をこしたくないので、別ホールいん(笑)

迷わず、必殺仕事人に着席。

賑やかでスカッとできればそれでよかったので(・_・;)

その時は全く気づかず、打った必殺。

ジコったね〜。

三回引いたボーナスでの、二回目が出陣ラッシュスタート。

これがやたらループ。

中村さんカッコいいね〜♪フフーンおもて打ってたよね。

気づいたら、後ろに弟が居た(・_・;)

俺5時で帰るからって聞こえたんだよ。

化物語の微妙な気分吹っ飛ぶ感じで玉54個で神拳勝舞一発勝ちとかで意気揚々。

ふと、周りの人が減ってるのに気づく。

打ってる人はみんな高速消化してる。

(・∀・)……ん?早くても閉店9時位だよね確か…

店員さんに聞いてショックを受ける。

すいません、今日は5時閉店です

(;OдO)

まじで、やばいじゃんってか絶対とりきれないじゃん。

って、1000枚ちょいで玉かなり残しの閉店帰宅でした(;´Д`)

楽しかったけどね、出陣ラッシュあんななるのひさしぶりだし

実家に行って弟に教えてくれたらいいじゃーん、言ったら俺は五時に閉まるって言ったからね、どっかのおばかさんは出陣ラッシュやってましたけど〜って(・∀・)

という、大晦日でした


その後に食べた、ほっき丼です(・∀・) ほっき丼うまーって食べてお風呂入ったら、紅白もガキのつかいも見ずに眠りの中でした。 そして、ばっちし風邪酷くなってました。 人間休めるときは休まないとね(-∀-`;) 昨年はそこまで夢中になれる台は来てくれなかったけど、今年は巡り会えるといいな。 仕事も順調にいってるし、実はお付き合いしてる人ができました(*-∀-*) 私の仕事が夜なのでなかなか会ったりはできてませんけどね(^^;) 色んな事が目まぐるしく変化した一年明けたら、穏やかな年が始まるといいな〜とおもっています。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちぃぬだ(*≧∀≦*)
    
    あけましたよー!
    今年もよろしくね(*´∀`)♪
    お互いまったりのんびりになってるけど、
    いいんやない?
    (*^-^*)
    あんま、無理せずね!
    ばんちょー、すごいね!
    あたし、かけぬけたよ!
    (*≧∀≦*)ばんちょー、足早すぎΣ(-∀-;)
    
    あと、何事もなく、スロとかたのしめたらいいんやけどね!
    いろいろ、あるね!
    あんまきにしないでね♪
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    風邪、大丈夫?(>_<)
    
    ゆっくり休んで早く治してね(>_<)
    
    あたしの中では、ひとみんさん=アララギ君だからね(^-^)
    オカマされたのはムカつくけど(>_<)
    
    5時閉店の取り残し残念(>_<)
    でもさ、時間ない時って不思議と続くんだよね(T ^ T)
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (。゜ω゜)ノモーニン
    ひとみんに彼氏出来たって事は余程の彼氏だね(`・ω・)bグッ!
    
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ユゥチーヌだ(人''w''●)♪
    
    あけおめ〜♪
    まったりと楽しめるのが一番よね♪
    番長あれおっかない台だわやっぱ(汗)
    とても20円で打つ気にはなれなかった(^^;)
    
    うん、気にしすぎはよくないよね(^^;)
    今年もまったりだけどよろしくね☆
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃん、いつも声かけありがとね (*・艸・)♪
    あららぎ君はいつもツンデレだから、デレルの待ち(笑)
    お釜掘られるのはしょーがない台だからいいんだけど、張り付きが参ったよ>_<
    ね〜ほんと時間ないときの上乗せって笑うしかない(^^;)
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん、普通の人だよ〜☆
    一緒に居て楽な人が一番いいと思う年齢にいつの間にかなってた(笑)

ゆく年くる年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。