記事詳細

日記

かわいい

26 1

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)うふふ〜

(・∀・)ぉ汁ちゃん、キスとかはこっちの側だとお目にかかることがあまりないよ

西側の海に行けばイケるみたい

(・∀・)ぐるっと海に囲まれた県なので釣れる魚も違うみたい

ホッケ釣ってみたいわー

(・∀・)鮭釣りはしたことある、仕掛けがデカイ


(・∀・)かわいい顔してるなー アブラメ、全国的にはアイナメっていうのかな? これは一番大きかったけど、20cm程 秋が深まると産卵の為に大きくなったのが釣れるよ 重くてばらしたことある(・∀・) 穴釣りで予想外の引きに予想外のデカさで、仰天しました(笑) 竿が折れる〜って思ったらバチんっと切れた 逃がした魚は忘れないもんだね。 他はほんと雑魚で、ソイ、アブラメ、ハゼ、ドンコ(アイナメ化のぬめっとした魚)計7匹程でした。 (・∀・)釣り場でゴロンとして空見上げてた (・∀・)横見たら干からびたイソメが目に入り起き上がる キモイ(笑) でも餌はちゃんとつけれるよ 周りを見渡せば家族連れやっぱ多いし、休日だなぁ〜ゆっくり時間っていいね。 途中、作ってきたおにぎりを甥っ子達と食べこれからやろ!って時間に帰ろーコールで釣り撤収(・∀・) 実家に母ちゃん達置いて、ドライブ気分だったので久しぶりに懐かしい場所へ。

木のトンネル ここ、私が幼少期住んでた所 もう一軒の家もない 辛い思い出や楽しかった思い出が蘇る 学校の友達が夏休みどこにいったーとか色々聞いたけれど、私の夏休みはここで山の梨採りにいってスズメバチを回避したり、海にいって貝を拾ったり。 それが当たり前だと思って育ち、就職して初めてカーネルサンダースさんのお店に入り。 世の中にはこんな美味しいものがあるんだ(☆∀☆)って口にしてしまい、会社の先輩に爆笑されました(笑) それからその先輩には色んな所へ食べに連れててってもらたけど(・∀・) そして、トトロの森的な場所へいこうとしたら……

(・∀・)や、山猫? 続くー
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん、凄い(≧▽≦)
    釣り名人?
    あたし、釣りは兵庫県に城崎温泉てあって、そこの近所にマリンワールドがあり、そこのキス釣りしかした事ないよ(>_<)
    しかも釣っても生きた魚は触れませんでした(・・;)
    その場で天ぷらにしてくれて美味しかったよ(*^-^*)

かわいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。