記事詳細

パチンコ

初もの!続き

37

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりのブログに
沢山
手!頂き
m(._.)mありがとうございました。

(* ̄∇ ̄)ノ皆さんに御利益あれば幸いてす。

(* ̄∇ ̄)ノ
私、正月の代休で土曜日から本日まで
三連休

(* ̄∇ ̄)ノ本日は
初打ち!

( ゜o゜)すると!  
(@_@) ハニカミ保留 7テンパイ タイマー始動 レイ背景
(^○^)初当たり しかも 16回!早い! 更に もちろん! (^○^)初!確変 但し! (ーー;)4練3600玉 (* ̄∇ ̄)ノその後も 一進一退 先ほど (ーー;)初打ちは初負けとなり 英世君が4名殉職 (ーー;)ただ この週末初物がいろいろありました。 (-_-;)思いおこせは 今年の初ブログを打った 翌朝の6時! !Σ(×_×;)!ん 左腹が痛い! (*_*)動けない! 鬼嫁が近くの病院に連絡するも 「外科医しかいないので119に電話して下さい。 」 (ーー;)しかたなく 初救急車乗車 (*_*)病名は尿管結石! これも!お初 !Σ(×_×;)!とにかく痛い! 病院でエコーとCT撮ってたら (ーー;)少し楽になったので 先生いわく「もう少ししたら膀胱に落ちるから痛み止め出しとくね~」 と! (ーー;)高い治療費を払って 帰宅しました。 鬼嫁いわく 「土曜はスキー、日曜は病院けっこう使ったなぁ」 (ーー;)初小言 ここ3日で 初詣 初スキー 初当たり 初救急車 初尿管結石 初小言 (* ̄∇ ̄)ノいろいろ体験出来ました。 (* ̄∇ ̄)ノちなみに 今日は元気にパチンコ出来たので 明日は ちゃんと お仕事にいきます。 (* ̄∇ ̄)ノ皆さんもお身体に気をつけてね 変だと思ったら すぐ 病院に行きましょう。 m(._.)m 長々 お読み頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37