記事詳細

パチ&スロ

近況報告……ガロ   がね  続き

24 10

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんおはようございます
昨日は
(^ー^)休み

(* ̄∇ ̄)ノ鬼嫁は仕事

同士Pさんに
(* ̄∇ ̄)ノ誘われ

ガロ!打つも
(;_;)/~~~単発スルー
STとは相性悪いのだろう~

そこで!
(^ー^)
 

原ちゃん�
スロラブ嬢�
(^ー^) 3時間稼働で2千枚頂きました (*^▽^)/★*☆♪ 明日への活力頂きましたね~ (* ̄∇ ̄)ノいつもよた話しお付き合い頂きありがとうございます 手術後 痛みも少なく順調に回復しとります (* ̄∇ ̄)ノ 鬼嫁も! (* ̄∇ ̄)ノ少し! (ーー;)少しだけ優しいかも まあ (* ̄∇ ̄)ノ頑張りましょう 西日本は大雨で大変です 皆さんは大丈夫ですかね~ (* ̄∇ ̄)ノ パチンコはガロ大会 スロはラブ嬢�で頑張ります。 (* ̄∇ ̄)ノまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    優しい鬼嫁(笑)良かった!
    
    ガロ大会頑張ろ\(*⌒0⌒)♪
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん☆  
    
     (*・ω・)ノお疲れさまー☆
    
    ガロ大会p(^-^)q頑張ってね♪
    
    ラブ嬢☆勝ちおめヾ(o´∀`o)ノ
    
    鬼嫁さん(〃▽〃)優しいィィー☆ 
    
    無理なくp(^-^)qファイト♪
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もともと仲良しだから
    いまは、そーとーラブラブじゃな(・ω・)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    明日への活力
    なんちお得意のやーつー
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なんだかんだとラブラブと見た!(笑)
    
    
    
    (・∀・)大会頑張りましょう
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、ラブ嬢、強っ!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラブ嬢
    負けなしか?
    
    勝ちおめ
    (≧∇≦)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(*゜▽゜)ノ
    
    ラブ嬢はまだ現役(゜ω゜)
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    バースさーん!!
    
    勝ちオメでーす(^O^)/
    
    ラブ嬢たちに
    ガロ大会応援してもらえれば
    優勝しちゃうかも^m^
  • 10. さくら貞子さん さくら貞子さん
    バースさん、ありがとう!!
    
    全てはガロ愛(*^。^*)

近況報告……ガロ がね 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。