記事詳細

日記

来る!     やって来た!

36 10

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ(* ̄∇ ̄)ノ


今日は日曜日
( ノД`)…

来る!
やって
来る!

。。(〃_ _)σ∥階段を上がる音が!
コッコツ
(ーー;) ヤツがやって ( ノД`)…来た 鬼嫁! (ーー;)コジピ~助けて 鬼嫁→おぃ (ーー;)はぃ 鬼嫁→何時までや! (* ̄∇ ̄)ノ何とか月曜の昼には帰れそう 鬼嫁→ふ~ん (ーー;)早く帰ったらいいのに 鬼嫁→何、、! (ーー;)いゃ 鬼嫁→帰る (* ̄∇ ̄)ノ気をつけてなぁ と (* ̄∇ ̄)ノ皆さん ご心配かけました 月曜日に退院が決まりました (ーー;)ノ看護士さんと別れるのはツラいけどね 。。(〃_ _)σ∥ 鬼嫁は近づきたくないなぁ まあ (* ̄∇ ̄)ノ入院費用もかさむし パチンコ行きたい~帰ります (^ー^)今度はパチログでお会いしましょう。 (* ̄∇ ̄)ノ本当にありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ナースパラダイスがぁぁぁぁ(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)早いとこパチ行きましょう(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    最後のパラダイス楽しんで、鬼ヶ島に鬼退治がんばって!(>_<)
    ま、退治どころか逆にボコボコにいわされるやろけどな。(・・;)
  • 3. ローザさん ローザさん
    バースさん入院してたんやね( ・_・)
    
    殆どログ追えてない状態で、、
    
    退院したらパチ←無理なくね♪
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん☆
    
    (*・ω・)ノお疲れさま♪
    
    今日退院なんだね(*^▽^*)
    健康が
    いちばんだよね
    
    無理なくね(*^^*)
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バースさんチワ(・o・)
    
    入院生活お疲れ様です~(。・ω・。)ゞ
    
    パチで入院費用稼いでね~(^o^)/
    鬼嫁は早くもどって来て欲しそうやね(笑)
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    退院おめ( ̄∇ ̄)
    
    今日か(・ω・)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめ!
    
    早く
    鬼嫁から
    逃げて
    稼働したいよね
    (*´∀`)
    
    (o´∀`)o
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    退院おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    バースさん
    はじめまして(〃▽〃)ゞ
    この度ガロ大会主催者の
    さくら貞子です!
    
    ぴーちゃんから
    バースさんも参加してもらえると
    聞きまして挨拶に来ましたが、
    入院されてたんですね?
    大変でしたね!
    退院決まっておめでとうございます
    ヽ( ´ー`)ノ 
    
    病み上がりな中、魔戒のお誘い
    無理なくで大丈夫ですので、
    よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    退院おめでとう!(^^)
    
    早速ガロってますな〜( ̄▽ ̄)
    
    でん、申し訳ないけど、
    
    パチンコ機種別→ガロファイナル→ガロちゃん
    に、一度顔出して出場表明して 下さいね!(^^)
    よろしくね!(^^)

来る! やって来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。