記事詳細

日記

桃太郎世紀 2015  耐えてしのんで

22 10

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

(`´)国民諸君
多くの心配や~支持を頂き
(><)ありがとー

(^^;恥ずかしながら帰って来ました…

ただ

(`´)投稿は
何度目だろう


鬼嫁市中引き回し獄門ツアー

(`´)解説します

(`´)まず

耳が痛くなった なんで直ぐ飛ばない なんで早く行かないといけない ぶつぶつ (--;)我慢我慢 (`´)更に

暑い 人だらけ なんでここなん (^^;海辺の電車に乗りたかった…から は 電車も一杯や (--;)我慢我慢我慢 (`´)そして

遠い なんで山なん 火山活動で危ないやろ (-_-) 燃えつきた… (-_-)真っ白に (-_-)やはり 日常生活が 平凡でいいのかも… (--;)ある同士のGWキャンプ事件も大変そうでしたが… (-_-)負けてない気がする… (^^;ね (-_-)さて 鬼嫁連邦とバース皇国による…真夏の戦いはこの戦いをもって 鬼嫁連邦の (--;)圧勝で幕をとじた… (--;)真っ白さ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    バースさん
    久しぶりデス!
    
    週末は鬼嫁
    連れて箱根に旅行?
    お疲れ様でした。
    一緒に旅行行くうちは
    (=´∀`)人(´∀`=)仲良しの証拠
    
    ウチなんて…~(・・?))
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    同志よ〜(>_<)
    地獄ツアーはどうよ?(>_<)
    あたしはまた、9月の連休に地獄のバーベキュー連れて行かれる(T ^ T)
    これって箱根なん?!?(・_・;?
    温泉入って美味しいご飯食べてね(^-^)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    バーにぃ
    
    おつかれちゃん(・∀・)
    
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ( *´艸`)おきゃえり~(笑)
    
    悪口書きすぎたね( *´艸`)
    
    リフレッシュ♪おめ\(*⌒0⌒)♪
    
    なんだかんだ言っても
    優しい旦那様なんだろうね☆~(ゝ。∂)
    
    
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    鬼嫁軍圧勝か~(」゜□゜)」(笑)
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    バースしゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒヒヒッ(*≧∀≦*)(笑)
    無事還ったかッ…!!
    ヨカッタ♪ヨカッタ♪
    ご苦労チャンでひた~(*´∇`)ノ
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    なだめてるランディーに
    ビール( ´ ▽ ` )ノどうぞ
    
    お疲れ様(≧∇≦)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    
    (* ̄∇ ̄*)
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    お疲れ〜(#^.^#)
    
    また日常ログ
    鬼嫁ログ
    稼働ログ楽しみにしてるよ
    o(^▽^)o
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    バースさん♪
    
    無事生還おめ\(^o^)/
    
    我慢お疲れ様だったね(((^-^)))
    
    また、ラブ嬢に癒してもらってネ
    我慢した分を\(^o^)/

桃太郎世紀 2015 耐えてしのんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。