記事詳細

日記

久しぶり勝ったど

14 8

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

皆さん~
おはようございます。m(__)m
昨日は
有意義に過ごせました
(-ω-)あは

よた話し昨日の続き
ゴッドゲーム
ハーデス3回
(-ω-)ウフフ
400回
200回
120回
(^-^;こんなもん
あと
ゲーム中の当たりが~
犬コロ2回
天国で3回
(^-^;犬コロね
途中の上乗せも順調

一撃 約5千枚 ヽ(´▽`)/幸せや ただ 十円なんで (-ω-)五人の諭吉 投資は諭吉に一葉が1名ずつ 3人諭吉オーバー ヽ(´▽`)/幸せや さて 昨日の夕飯 Pさんに触発され… 七輪を…と 思いましたが… 鬼嫁の希望があり ヽ(´▽`)/ジァン

○将の餃子 とりあえず 六人前 あと

山盛りサラダ 隠し味は ハチミツ ヽ(´▽`)/美味しいんだから それに… ピーナッツ豆腐 (^-^;全国区ではないかも… 夏場はやっぱり ピーナッツ豆腐 ヽ(´▽`)/旨い (-ω-)そんなことで~5月は好発進出来ました~ (-ω-)皆さんは いかが では あ 本日は母の日 皆さん 感謝を忘れないようにね (-ω-)またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    バースさん( ´ ▽ ` )勝ちオメ〜
    
    
    
    ハーデス頑張りましたな( ゜д゜)
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    こんちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャァ~♪♪
    勝ちオメ~(*゜▽゜)ノ゛゛
    
    サラダは…
    山盛り~ダヨね~(σ≧▽≦)σ
    
    ピーナッツ豆腐…
    探してみよっと…♪
    (* ̄∇ ̄*)ウヒッ
    
    
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    バースさん
    久しぶりの勝ちなんだね
    3諭吉お出迎えおめ[花束]
    
    サラダにハチミツ?
    へぇ〜?やってミルミルだわ。
    ピーナッツ豆腐
    珍しいもんあるとすぐ
    試してみたくなるわ〜(^-^)
    私も探してみまーす!
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    バースさん☆
    
    ハーデス派手に出して来たね
    (=´∀`)人(´∀`=)勝ちおめ
    
    そして餃子スキだー
    酢をたっぷりで頂きたいな
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    次回はゴッド.インゴッド期待して待ってます~~( ̄∀ ̄)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん♪
    
    (・ω・)bグッ
    勝ちおめ☆
    ハーデス作戦?(笑)
    成功だね♪
    
    また頑張ってね( ̄ー ̄)w
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    一撃 約5000枚
    そりゃ 嬉し~わ (≧∇≦)
    ハーデス 打ちたいっ♪
    全然 最近 打ってない~
    
    ピーナッツ豆腐!? 初耳だぁ~
    でも 想像すると 美味しそうだな~
    (* ̄∇ ̄*) タベタイ~♪
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    皆さん
    ありがとーございます
    暫くは
    この調子をキープしたいですね

久しぶり勝ったどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。