記事詳細

日記

休みの日が…地獄

15 9

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ


皆さん
よた話
いつもお付き合い頂きありがとー
今日は昨日のよた話
(-ω-)土曜日
鬼嫁をぃ
(-.-)何か~
米がない
仕事前にオバチャン家に行ってこい
(^-^;あの
休みなんで…今から行って来ます
をそ~なん
だったら…早く
いろいろ行くからな
(><)ひぇ

(^-^;まず…
米を取りに…往復40キロ

をぃ
桃太郎市に行くぞ
(><)はいはい
買い物
その後
お母さんところ
(><)ひぇ

(-.-)ここから…
さらなる悪夢

紅葉饅頭市のオバチャンが…あまり良くないらしい

今から行くょ
(;^_^A今から


片道二時間
見舞いを済まし
帰りも
二時間

(><)くたくた
本日の移動距離…400キロ越え
をよく頑張った
夕飯は好きなもので
いいから

ヽ(´▽`)/本当に


桃太郎市のオススメ ラーメン しんのすけ あ ちなみに… 青鬼服は鬼服 (><)です (;^_^Aまあ~ しんのすけ行けたから…いいか~ (^^;奴隷な1日でした… (^-^;今日は… だょ 気持ちは楽かもね~ (-ω-)では… 皆さん~ 素敵な日曜日をお過ごし下さい (-ω-)またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    プププ~(´ψψ`)
    お供の1日 大儀であった~♪
    400キロは 頑張ったネ♪
    シゴトの 合間のオヤツに 沢山あるであろう チョコ(バレンタイン用)と ひなあられを食べて 頑張りィ~(*^▽^*)
    
    いつも コメ ありがとぉ
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    バースしゃん♪
    
    こんちよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャァ
    お疲れチャンでしたにゃ~!
    
    ラーメ~ン(゜▽゜*)♪
    うまそぉぢゃな~!!!
    
    ラーメンの向こうの…
    奥チャン…(°▽°)
    上品な感じぢゃな…♪
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    鬼嫁に知らせねば笑
  • 4. ローザさん ローザさん
    バースデさん
    
    おちかれ(>_< )ヾ(^^ )
  • 5. チュカさん チュカさん
    バースさん
    
    
    キケンです(・ω・)
    
    
    う、うしろ〜ギャー
    
    
    美味しそう
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    バースさん
    
    運転超おつかれ〜(⌒-⌒; ) 
    
    なんか、クレヨンしんちゃんみたいな名前の店のラーメン、美味しそう(^-^)
  • 7. 恋っちさん 恋っちさん
    鬼嫁かぁー笑
    
    夫婦円満の秘訣やから
    しゃぁーないべ
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いや~
    昨日はひどい目にあいました
    でも
    義理のお母さんが
    喜んでくれたから
    (^-^;
    親孝行かな~
    
    あ
    しんのすけ
    桃太郎市にお越しの際は~
    (-ω-)ぜひ
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    青鬼…(; ̄━ ̄)
    
    逃げろ~! ε==ε=┏(;。 ◇ ゜)┛

休みの日が…地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。