記事詳細

パチスロ

敵は鬼ヶ島

25 8

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

皆さん~
再び
つまらないよた話しお付き合い下さい
サラ番~の続き
( ̄~ ̄)ξ

(--;)
サラ番に…裏切られ
後ろのサラ番
フリーズ
(--;)見てられない
裏の島にある
鉄拳3へ
(^-^;

(^・ェ・)ん

(^-^;この台 拾っていいの ( ̄~ ̄)ξいいよね~ (^O^)/もちろん

(^!^)y~

(≧▼≦)キヤ熊 からなラッシュ ( ̄~ ̄)ξたまには良いことあるなぁ~ プルプル ( ̄□ ̄;)!! げ鬼嫁 何処で何してる (@_@;)いゃ ご飯は (--;)まぁ~ しばらくしたら… 帰ります その後… に帰ってから 夕飯作りなど… 濃き使われた ことになりました では…負けるし 鬼ヶ島では… 怒られるし 散々な1日 皆さん~ 亭主を大事しましょうね 長々お読み頂きありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あちゃ(>_<)
    
    ふんだりけったり
    
    で?
    
    今回わ 何作った?
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~
    
    バースしゃん♪
    
    心中御察し致します(-人-)
    
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ
    
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    鬼ヶ島…。
    (@≧艸≦)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    バースさん、お疲れ様でした(^-^;)
    
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん
    毎日いろいろあるさ~
    どこまで
    昨晩は
    ジャンボグラタン
    またまた
    中華鍋
    いっぱい作りました
    グラタン皿で焼き目つけないなら~
    仕上がり早いょ
    
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    鬼ヶ島にお供します(*´∇`*)
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ばーにぃさん
    
    負けドンマイ
    
    鬼ヶ島恐ろしい
    
    ばーにぃさん料理できて勉強頑張ってるんだから奥さん
    ばーにぃさんを大事に
  • 8. ローザさん ローザさん
    良かったら,ぅちにも手伝いに⑤~
    
    ん(^o^)?いやいや遠慮なさらずに(笑)

敵は鬼ヶ島へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)