記事詳細

パチスロ

初打ち~なんだかな

16 0

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξ
お元気ですか~

今日のスロ台は…
こちら

( ̄~ ̄)ξ でも… さ~ぱり ピーマン (^_-)古いね 電脳には… (^_-)なりまへん ATには…数回入りました でも…なかなか… 盛り盛り… (^_-)しません~ 結局~ 700枚を頂き 一葉ちゃんを連れて帰りました~ ( ̄~ ̄)少佐 ありがとう~ (^o^;) でも…後ろのバイオが気になります でも…少佐のおかげで… 勝つ…ことが出来ました また~お願いいたします ( ̄~ ̄) ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ち~なんだかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)