記事詳細

パチンコ

直ちににその台から離れよ!

25 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
(*'-')ノ やぁ皆さん
今日も元気にパチ狂ってますか?

そうですか。それは何よりです。

私は今日も修行です。


いつもより長めに使徒再びYFを打っていた時に分かった事。

ゲンドウが度々「計画は順調だ」と言う時は
“ゲンドウは自分を嵌める計画を立てている”ということ。
巧妙な飴と鞭で単発を繰り返したあげく少しづつ現金を飲んでいきます。

(*'-'){またゲンドウが同じ事を言ってら~

と思ったら直ちにその台からリフトオフ速やかに別の台へ移動しましょう。


シンジが「何で戦わなくちゃいけないんだろう」と度々言い出したら
“戦う気がない”と判断して良し。

私の場合は
(*'-')ナニコレ一種の疑似?

ってくらい間髪入れず3回連続で言われましたw

そんな事になったら
直ちにその台から(ry



押しボタン予告の台詞も偏ったら
台がこちらを小馬鹿にしてる時だと判断して良いのかな~って事を学びました。

まだ経験値浅いから分かんないけどね!

もっともっと打ってみてから判断するけどね!

でも一応そう思いながら打ってみようと思いますですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

直ちににその台から離れよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)