記事詳細

パチンコ

どんだけ~

28 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
続き

氷川台を打ちながらもエヴァが気になっていたのでチラチラ見てたら
私が座る直前の人が5箱出していたので
「どうせもう出ないだろう」と思いつつも、

私はただエヴァを打ちたかったのです。

俗にいうエヴァ分不足(※1)ってやつです。

※1 勝てる見込みがなくても座ってしまう病

使徒再びYFをちゃんと打つのは初めて。

これまで色んなホールで1000円分打っては回転しないという理由で止めていました。
しかもいっつもレイステージばっかりだった。

けどマイホの1パチコーナーにある台はちゃんと回転する。


(*'-') フム…基本は福音と変わらないようだ

「上皿の分を消化したらもうやめよう」と思った頃、
リツコ研究所という背景に変わりました。

(*'-')ォゥ初見ダ
このモード見てみたいな…
えい!!!←玉貸ボタン プッシユ


ミサト {コーヒー入れたわ
   はいどうぞ

リツコ {さすがね

コーヒカップは『!?』
何も起こりません。

と思いきや
間髪入れずの

ミサト {コーヒー入れたわ
   はいどうぞ

リツコ {さすがね

コーヒカップは『!?』


………何も起こりません。

マタモ間髪入れずにコーヒーを差し入れるミサトさん

さずかのリツコさんも
「また後でね」
と言うが、その時のミサトさんの顔→


(*'-')フヒヒwwww
リツコさんのお腹タプタプになっちゃうしwww


とか思って見てたらミサトさんめげません。

ミサト {コーヒー入れ(ry

リツコさん、一度断ったから断りづらいのか
「さすがね」と誉めてあげて飲んであげてました。

カップには『リーチ』

(*'-') リツコさんももう飲みたくなかろうもんwww


それからはアレヨアレヨと15連

氷川に取られた分も
台がペッと吐き出してくれました


あのゲンドウが「上出来だ」と褒めてくれた( ´艸`)

注)ゲンドウ図柄で揃えばいつでも誉めます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

どんだけ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)