記事詳細

パチンコ

新装開店って何ぞや2

17 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
続き

入店してみるとなんと一台空いてるじゃありませんか
しかも彼氏の隣の席

(*'-')ヒャッハー

パチパチし始めて50回転くらいで実写ダンスリーチで単発当たり

いきなり右打ちをし始める私。


( ´∀`){左、ひだり

(*'-')ォットット

( ´∀`){玉出てないから店員さん呼びな

(*'-'){ヘイ


実はパチンコライフを歩み始めてから大当たり中に玉が詰まったのは3回目です。


1回目に詰まった時は台の上の方を空けて直してくれました

→まるで支障なくそのまま楽しめる


2回目は店員さんに「ハンドル握ったまま待て」と言われ扉空けて直されました

→打ちにくいし見えにくいけど、初心者の私にはあまり支障なくでした。でも損した気分


3回目の今は「席を立ってどいてろ」と言われて直してもらいました。

再び席につくと時短に入ってる

( '-')ホゲェ

→超損した気分

彼氏も何も言わないし、
店員さんも玉詰まりなんてものは日常茶飯事なのでしょうから玉としては損しておらず、たまたま時短突入時に扉を開けたのでしょう。

でもなーんか損した気分

( '-')むー

とりま時短を消化し…
それから200回転させても………

( '-')大当たりを満喫せずして帰れるか←これがいけなかった

それから何百回転させても当たらない


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新装開店って何ぞや2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報