記事詳細

パチスロ

初○○祭LAST

25 0

トミー氏さん

ブロガーランキング:-位
前回の続き、いよいよLASTです
とにかく必死で回しました

前回でも説明しましたが、
DEVIL RUSHの写メは取ってません

ですが、それ自体は42連しました

鉄拳RUSHスタート時は970G

順調にボナ引いて
結果閉店まで打って
結局のところ消化
仕切れませんでした

鉄拳ATTACKや頭突きコンボ?
なども何回か入りましたが
打ったG数がこれです

多分すごいことだと思いますが DEVIL RUSHが終わってから ラウンド1で出た枚数これです

ボナ中に青7が4回揃いました 後これは知らなかったん ですけど、DEVIL RUSH中に 鉄拳RUSHのG数だけじゃなく セット数の上乗せ抽選も してたみたいで それ考えると全部消化したら とんでもないことになってたんじゃ なんにせよ自身初の 万枚達成であります で、整理すると、 今回付けたタイトル名が 初○○祭でしたが、 鉄拳を初打ちして 初RUSHがDEVIL RUSHで 初万枚できましたとさ おしまい ここまで読んで頂きありがとうございます トミー氏でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初○○祭LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)