記事詳細

パチンコ

嬉しいような悲しいような

19 0

トミー氏さん

ブロガーランキング:-位
どうも
投稿すんの初めてなんで今後ともよろしく
今年の6月から小遣い稼ぎで某ホールでアルバイトし始めました
話が飛びますが、うちの近辺のホールには天空のシンフォニアは2店舗しかおいてませんでした
しかもバラエティに1台だけ
なんでいつ消えるか心配で心配で
と思っていたら9月に両店舗とも撤去
お気に入りの台だったのでショックでうなだれていたら、なんとそのうちの1台がこの11月にうちの店にはいることに
…でも考えてみたら、ホールスタッフなので打てるわけもなく、喜んでよいものかどうか
嬉しいような悲しいような…
多分続かないかも(笑)
ここまで読んで下さった方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

嬉しいような悲しいようなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。