記事詳細

日記

25枚そして125玉

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログで訂正させて頂いて



たった時給500円程度ですが・・・


これがもし仮に月に100時間
年間1200時間稼働した場合、600Kにもなります

ごく普通のサラリーマンの茄子レベル


とりあえずワイハに行けるレベル・・・でかいッス\(◎o◎)/!


もっと言うなれば

たった125玉

スロで言えば25枚です



この僅かな差枚・・・これは例えば

明日の天気や、天災・・・自然が起こす事は自分達ではどうにもならないけど、この程度の差枚差玉は自分の「意識」で何とかする事が出来るとオイラは思っています



スロであればスタートとヤメ時

特にヤメ時で・・・つい回してしまった

中途半端なコインが残ったので、そのまま何気に回して・・・たまにそれで当たったりして良い事もあるし


そこを当たり前の様に止めて、僅か1枚でも流す事が出来るか否か


パチはもう過去遡って強者で言い尽されてますけど・・・無駄なストローク、サポでの技術と努力



ほんの僅かな差が年間では大きく違ってくる

そしてそれはけして難しい事でも何でもなく凄く実は簡単な事で「意識するかしないか?」だけの事


そしてそれが「無意識」になってくるかどうか?だけの事だと思います




MAXや波の荒いスロを打っていると

大きな出玉を得る事で、その僅かな差をつい忘れがちになるのが人間


結局はヒキだと

一言で収めようとしてしまいがち




でも実は


どうやって勝つ?かよりも

どうすれば僅かな差を、その手のひらに乗っかる125玉を自分の懐に収める事が出来るのか?


けしてヒキだけじゃなくそうした僅かな個数に対する意識の差が年間通すと大きな差になる



と言う事を

あらためて自分自身へ問いかける事で・・・後半残り半年頑張って行きたいと思います・・・


と言いつつ・・・


台をフキフキしてオカルトに頼っちゃうんだよね~~今日もモンハンでジンちゃんフキフキしたんだけどあかんかったんだよね~~(TT)どーすりゃ良い?ガーターちゃーん♪のエヘッからの腰砕けフリフリがタマラーーンのだけどどーすりゃ良い?シランガナ(--〆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38