記事詳細

日記

モトメテイルモノ

30

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はあれから


ニューマイホで稼働を終えて、近くの地域では優良と言われるホールへ行きましたけど・・・ここには沖ドキもモンハンもあるので打ちたかった・・・



けど、どれも打てる台がありませんでした


強敵は30台フル稼働!でもあまり出てませんでしたけど

ニューマイホもほぼフル稼働でしたねーこちらもそんなに出てない





んで

しゃーないので

お口直しにバイオ5を打とうかなと


バイオ6はあまり打つ気がしないわけですけど

5なら負けてもええかなと




そんなホールへ向かい

入口から二階の駐車場へ・・・あれ?車が殆ど・・つか

ない


んで車から降りて二階のドアを開けようとしたら開かない!って


バキッ!!!


ドアが取れた!!\(◎o◎)/!マジ?!



あわてて逃げる様にして(爆)下まで別の階段で下りて・・・入口に行くと・・・


あ・・・


ヤハリ(--〆)



閉鎖・・・いつの間にか・・・




張り紙もなく


オイラ若干だけど貯枚があったのよね。。


んで向かいのパチ屋も閉鎖してました



ちょっと先に行くとその地域優良ホールとニューマイホがあります


ニューマイホが出来て多分1年ちょっと

その影響かもしれませんが・・・・もともとちょーー場末なスロ専ホールで


台数は確かに関東屈指かもしれませんが、古い台しか置けない状況で、それも誰も回さない数カ月0だらけみたいな


でもバイオがそのお陰で10台程度あって

年に数回たまーに寄っていたわけですね



でも良くもっているなーって思ってましたけど、オールベタピン据え置きでも、昔のA&ARTやATはそれなりに暴れてくれて

たまにそうした誤爆があったからまだ良かったのかもしれません




某ホールの店長もハーデスの様な機種にはオールベタでも適当に暴れてくれるから助かる。。って





それがここ数カ月の新基準増加で

設定を入れている、いや入れる事が出来る力あるホールと

そうでないホールとで相当違ってきているのかもしれませんね






求めているものが「娯楽」であれば

それはそれで新基準の立ち位置は確立されて、それはそれで需要があるだろうけど


つか


今日も10Kちょいで4時間も遊べて・・・ある意味これはこれで良い事なのかも?と思いました



しかし





オイラはもう打つ気がしなくて、早めに帰宅して

家でゴロゴロと休んで・・・・20時頃久しぶりにゴルフ練習場へ






もう10年近く道具変えてない・・・ッス(ボロボロ) たいしたレベルでもないけど、勝つ為に自分が納得出来るまで拘った時代がありました 今は・・・楽しく健康の為 スコアに拘る事もなく、歩いて体力をつけて仲間と楽しく会話する事がメイン だから道具なんてのは何でも良い でもね それでも舞台に立てばスコアにやっぱり拘るし 叩けば悔しい・・・ パチもスロも遊技と割り切っている人でも 負ければ悔しいだろうし・・・ それでも何か一つ・・・良い思い出が出来ればそれはそれで満足みたいな・・ね どんな娯楽でも求めているものがそれぞれ違って当然ですもんね(*^_^*) そりゃそうと 今日レンタルしていたまどマギを返そうと思って家を出ようと思ったらかーちゃんに 「あんた・・・まどマギなんか借りて・・・・なんなん!\(◎o◎)/!オタクやん!」 「はあ?!まどマギはちゃうって!内容は大人が見て泣けるんやて!(汗)」 かーちゃん軽蔑の眼・・・(+_+)オマイモミタラエエヤン!と必死に4000文字で伝えるも駄目でしたーー(TT) どーすりゃよい?ゆうこりーん\(◎o◎)/シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30