記事詳細

日記

ガラニモナイ(・ω・)ノ

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は稼動内容簡単に


久しぶりな輪廻ゾーン狙い…当たりはレグ

即ラグランジェチャンス!もスカ(・ω・)ノ ビンゴ天井単発即やめ台

当たるはラッキー

まあまあ(・ω・)ノ 源さん周期狙い残り40から

源玉なしのままのCZは逆にラッキーな可能性あるけどスカ(・ω・)ノ ガンソード3台128狙い

一台CZでヒット

結局ちょい負け(・ω・)ノ トータルまけ…んで 今日はかなり早めにやめて 花屋さんへ 今朝オイラ起きたらね 目から涙が落ちてました… 夢の中で、何故かマラソンをしていたオイラ(・ω・)ノ 走ってたら…段々息が上がって来て もう限界やぁ〜〜って時に 何故か後ろからかーちゃん!? 頑張って!と一緒に走ってくれて もう限界!な時 かーちゃんにしがみついて… 何だろ? 嬉しいのか…何なのか…オイラ号泣してました… はっ! と 目が覚めて… そんな今日はかーちゃんとの うん年目の結婚記念日 うん年目分の花を買い

安ものだけど…ビンボー子沢山(とある市内のBIGダディ(・ω・)ノ)のオイラにはこれが限界(爆 かーちゃんは 若い時 オイラ以外の選択がかなりあった…なのに オイラを選んで…多分 かなり後悔していると思うけど(爆 死ぬ前に かーちゃんの見つめる前で 『いままであんがと』 の一言を伝えてあの世に行きたい これがオイラの人生で 唯一の願望です(*^_^*) でも クリーニング屋に行くと出かけて帰って来ないけど〜〜ユルシテチョンマゲ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54