記事詳細

日記

ますます厳しいのうヽ(゜ω、゜)ノ

31 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きですヾ(・∀・)ノ


が



自分のミスで二回も書いたログ飛ばしてコピペもせずにてヽ(;´Д`)ノシネルレベル



えーざっくり20Kの負けでした・・・・


でも

鉄拳3で二回も天井いかせ
ほぼ単発レベルで


大きな勝ちもない中で、よくこのマイナスで済んだと思っていますし


色んなチャレンジで結果がこうなった事は仕方がないっす!




それよりも勉強になったし


でも逆に・・・自分が行けると思った地点からまた打てなくなった事実

それでなくとも毎日の様に打てる幅が狭くなる中で、また消滅するのは今後相当厳しいと感じています


しかもこんなオチ


マイホが1K48枚になりましたけど

自分の周りのホールも47枚ですからそれはそれで良いと思っていました

高換金になればなるほど・・・期待値稼働に置いてはむしろプラス


んが


マイホはそのまま20円・・・つまり千円札をコインに変えた瞬間マイナスヾ(o゜x゜o)ノ


たかが2枚足りないだけですし、貯枚プレーすればよいわけですけど


その分


パチみたく回転率が高くなる=設定が良くなる

ならばOKですが・・・今日もガラガラー相変わらずベタピンの助


それだけ・・・営業が厳しいって事ですねヽ(=´Д`=)ノ


それでもお客さんは来る


だからドンドン言い方は悪いけどスキカッテ


設ける事は大切だけど・・・・何事も「過ぎる」と


どーかなーって思うんですよね・・・


んーとにかく厳しいのう・・・


もうこの業界もあかんのう・・



んー復活するか・・・



のう? ゆうこりーーーんヽ(≧∀≦)ノシランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    おいらのホールも渋かった
    でも
    お客さんは溢れている状態(−_−;)
    
    ところでゴルフクラブは
    キャロウェイじゃあなかったですか?
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    
    えーアイアンはキャロっすよ!
    ヘッドカバーの緑なのはキャロ
    
    BSが入ってますよねー解りました?(爆
    新DRで本日初打ちでしたー(*^_^*)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    訂正します…
    
    え〜〜計算ミスでマイナス27Kでした〜結構負けてた( ̄◇ ̄;)
    
    設ける→は、当然「儲ける」です(・ω・)
    
  • 4. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    樫井さん☆
    おはようございます( ̄∀ ̄)
    目一杯やっている、樫井さん☆でさえ厳しいとは、、、、、
    ( ̄∀ ̄;)あら
    
    いつもながら、その行動力には天晴れです(* ̄∀ ̄)/
    
    僕もパチリンコ頑張ります( ̄∀ ̄)/
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    厳しいです
    はい
    
    土日回収ですよ
    うちの ホール ガチガチ
    
    スロットも良くて4
    
    なのに
    引きで勝てる人もいるから
    パチンコもスロットも不思議です
    
    樫井さん
    負けたけど
    次回はゲンノスケポニーテールにて
    p(^-^)qだよ(笑)
    
    想像出来へん(笑)
    
    いつも勉強のなるログ
    楽しく ありがとう
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    最近ホント厳しいっすね~
    
    換金率下げて調整はそのままのホールの多い事
    
    出さない→お客側が負ける→お客が減る→余計出し辛くなる
    
    ザ・悪循環(笑)
    
    時代なんでしょうね
    
    経営力のないホールは潰れていく、実力のない打ち手も潰れていくそんな時代
    
    今はどういう距離感でパチンコ、パチスロと付き合っていくかが問われているように感じます
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    お初です。
    どこも厳しいですね。
    
    私は諸事情により辞めましたが、別に稼げなくなったからではなく。でも、マイホはベースがまたキツくなったし、界隈の人気店も貯玉プレイ制限ついたりと辛くなりました(´・×・`)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ヘルシングさん♪
    いつも楽しいログ拝見してます!!
    
    ヘルさんはパチ専門でしたっけ・・?
    こちらの等価ホールも相当厳しいっす(汗)
    でもはい、何とか頑張ります!パチ頑張ってください(^o^)/
    
    ロコっち♪
    そうそう週末は・・・(汗)
    平日・・特に月曜の入れ替えの時は結構お宝ありますけどねー
    今日ね・・マジでポニテしよーかと思ったけど
    角刈りじゃーやっぱ無理っす(爆
    
    冴島サン♪
    「ザ・悪循環」まさしくですね!!
    
    そちらでもそんな感じですかーいやー全国どーなってんのか(汗)
    つか実際ホールは毎年減少・・・もうメーカーも大変だと思います
    
    それでもまだ新規制よりマシかもしれませんねーとにかく
    今を生きるしかないっすね(*^_^*)
    
     MITTRONサンこちらこそはじめまして!
    
    ですよね・・・ユーザーに厳しい環境は続きますねー
    貯玉プレー制限とか・・・もう死活問題っす
    何とか環境が良い方向に変わる事を期待したいっすね(*^_^*)
    
    

ますます厳しいのうヽ(゜ω、゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。