記事詳細

パチ&スロ

あぶく銭は消えるのボルトよりハエ~~~ッス(^w^)

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

二夜連後輩Iとのツレパチ

今日は会社近くへ

なぜなら香里奈ちゃんが出勤してるを確認してたから…後輩に紹介したかったわけです(*^^*)

んで…

香里奈ちゃんに

『オイラの後輩ですわざわざ今日は香里奈ちゃんに会うために○○から来たんだよ』

『えぇー!』

んで色んな会話しててね、途中…香里奈ちゃんと耳元会話で2ミリまで接近した時エビゾリ~~(≧∇≦)しそうになったけど後輩の手前我慢したッス(爆)

『先輩!香里奈ちゃんとめちゃくちゃ仲良しじゃないっすか!ほんまだったんですね』

『解るだろっ?相性悪かろうがオイラがここで打つ理由~』

『ゆうこりんもガラガラで勝てる気しませんが』

『でも解るだろっ?オイラがゆうこりんで打つ理由~』

『ワカリマス…つまり…先輩は典型的なオヤジっす』

『なぬっ(・◇・)?』

な会話はどーでも良く肝心な稼動ですが

まずは輪廻の350ヤメ台。しかもそれまでにラグランジェチャンス得てない台があり後輩にこれ座りなさいと奨めました

高解除率CZが450付近で必ず得られますを説明

しかし後輩解除デキズ…

これ抜けたら天井付近まで行かされるを説明…したら後輩

途中で中チェ引きました

輪廻で中チェなんてオイラも引いた事ない!

でも100スタートにて最終的には伸びなかったけど楽しんでくれた様子

オイラは後輩の近くで絶対衝撃の宵越し天井狙いは…結論から言えば負け

それから大都会へ移動し

マクロス天井狙い
吉宗宵越し天井狙い

が

絶対衝撃同様に天井手前のレグ(≧ヘ≦)

ざっくり40K超負け~~前日の金色牙狼のあぶく勝ちがボルト級のスピードで全部消えました~~(;∇;)/~~

ディズニーランド行ってりゃ良かった~~オヤジ二人で(爆)

とにかく9時過ぎてからスロったのは反省


先に部屋仲間カンノリさんのを読んでいればぁ~~

まあとにかく8月が始まりました!今月も悔いなくガンバリマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

あぶく銭は消えるのボルトよりハエ~~~ッス(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。