記事詳細

パチ&スロ

ヒトリゴト候

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

毎回自己満で申し訳なく候ですがソウロウ?

今日はさらなる自己満なので出来ればスル~して下さい


6月は負けたと思いました…ほんまにキツった前半は3勝12負

後輩と15日にツレパチする事になった時も実は…後輩やる気満々オイラ心はどんより出来れば打ちたくない

そんな心境でしたが

番長でまさかな爆発

結局今月50K以上+はこの日だけでしたけどそれを境に

後半は12勝3負で20日にようやく浮上し

終わってみればまあそこそこなプラスで6月を終える事が出来ました

4月から

相当ヤバイな~とは感じてましたし

新台にしても、設定が落ちたら勝ち難い機種が増えて

設定狙いはしないけど自分の稼動スタイルでは

宵越し使えなければそろそろ限界じゃないかなと感じていましたし、ゆえに技術を向上すべしと

クランキーや他技術介入が必要なAタイプを打ったりゲーセンで練習したり

とにかく色んな事を考え色んな事を試した月でもありました

そして

これからもチャレンジは続きます


今度のチャレンジは『海シリーズ』を打つ事

元々はパチンカ~で技術介入力はスロよりパチが得意なわけです

しかし如何せんこちらでは期待値稼げるは皆無

だからスロっていますけどパチで期待値獲られるならそれが一番時間的な事や作業を考えても良いわけです

んが

海は全くもってダメ!あの淡々さが良いって方が羨ましくオイラも何度かチャレンジしたけどとても堪えられないし頭痛くなるんですよ


頼むから大騒ぎしてくれって(爆)魚が頭上から飛び出してくれってニューガロ?(爆)

でも

たまにアワがぷくぷく…ダメダオイラモウムリ(^w^)



でも自分の中に『だがそれが良い』の転換期が来るかもしれないから

チャレンジしてみたいと思いますしもちろん

自分が納得出来る釘があればの話です

んー

長い独り言でしたよね~~ゆうこりん~~ムリヤリユウコリンジャネ?

とにかく

今が最高だと思った時から成長が止まりますから

まだまだ伸びしろはあると信じて邁進して行きたいと思います候ソウロウ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ヒトリゴト候へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。