記事詳細

パチスロ

今夜もまさかなっ(*^^*)

79 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録嬉しいです有難う(*^o^*)

今日もアフター会社近くからスタート~したら

ガンダム333の手前ヤメ台発見→即CZ→当たり~ウマ~~(^w^)
→二連ウマ~クナカッタ~(^w^)500円勝ち逃げ

次は繁華街にハーデス打つぞって…駄目だ打てる台なし

輪廻を打ち当たるもちょい負け→ゆうこりん打つ台なし→大都会へ

ハーデス620とエウレカ450モードD狙いと迷う…ハーデスはこの時間からは色んな理由で怖いからエウレカ…が

777どころか天井~~その時点で終了~~CMスタートもなんもなし!

時間はまもなく21時…諦めよう…いや!俺は諦めない!

また繁華街へハーデスそろそろ育ってないか?

ない…オワタ

ん?吉宗…アイコン悪代官一人!

悪代官がまず珍しいわけで一人って言うと途中変化でこれゾーン近いか?

したら2Kで当たり~ビック→大盤振舞!

何とか少しマイナスを減らせるかな?

んがすぐにビック引いたり100G上乗せしたり

何やら良い展開

そして


姫ストックゲット! このストックが強烈でほとんど上乗せない展開ながら

天国もループするわするわで

2000枚超えてくれました~~諦めないで良かった(*^^*) ■ガンダム 329→367当 投資2K 回収125枚 ■輪廻 146→250BIG→39REG→青枠にて36ヤメ 投資4K 回収73枚 ■エウレカ 469→932CM 投資15K 回収112枚 ■吉宗 アイコン悪代官 411→453当 投資2K 回収2121枚 本日投資23K 回収約48Kは今日も逆転勝利でした いつの間にか雨が降り傘もささずに移動はダッシュいつもの倍疲れたし 香里奈ちゃんおらんしゆうこりんおらんしエウレカ天井行かせた時は缶コーヒー一気飲みして吐きそうになりましたよええ(爆) でも 相性良い吉宗に感謝~にしても悪代官のアイコンは迫力あったな~ありゃうたな~だよね~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

今夜もまさかなっ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)