記事詳細

パチ&スロ

いつも心に笑顔を

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今月は苦戦してまして…改めて一からやり直し!と考えて行く中

『打たない事の勇気』

について考えたりもしました


一昨日久しぶりに午後2時過ぎに切り上げ自宅に帰ったらかーちゃんびっくりしましたよええ

いつも週末でもゴルフ以外では早くて夜7時超えての帰宅でしたから何が起きた?みたいな


その時は家でまったりしてて

それはそれで良かったのですが…段々また打ちに行きたくなりました(爆)


ああ…ようやく6時かぁ…あ?まだ時間たっぷりあるやん!


でもグッと堪え…明日に備え

閉店間際に行きデータチェック

マイホもサブホもリセですが

もしかしたらバジリスクで宵越し狙える台があるかもしれない


なきゃないで仕方ないわけです


やる事やって駄目なのは仕方ない

今まで週末コテンパンにやられた理由


どーせリセだからとやる事をやってなかった


朝一に設定狙いなんてイベント以外入れないで…そりゃ目隠しして真っ暗闇なトンネルを歩くレベルで勝てるわけがない


昼過ぎて段々と狙える台も出てくるけどハーデス900ヤメ狙いなんて…さすがにそんなにレベル低いじゃない

もしそんな神あるなら家族でそこに引っ越ししてもええです(爆)


結局…やる事やらずとも何とかなるやろと

何とかなるわけがない

んな甘い稼動で勝てるならがあんなに儲かるわけがない


空に向かって口を開けてお金が空から落ちてくるのを待ってる様なもんです

口開けてりゃそのうち降ってくるだろ~ポケ~っとした顔で


んなわけない(^w^)


まけっぱなしはやはりぐったりするだろうし

勉強や仕事と同じくで

一生懸命努力したその結果…勝てて結果が出たらその喜びは何事にも変える事が出来ないはず


もちろん

頑張っても報われない事が多いけど


でも

報われた時の喜びは大きい


スロやパチは

機械なんだけど、いや機械だから裏切らないのかな?


とにかく負ける事は良い勉強になりますね

その時は辛いけど…

人生と同じくその繰り返しなんだろなぁ



でも

結局



何事に置いてもまずは『楽しむ』気持ちがなきゃね

『楽しむ気持ち』を胸のポッケに入れる

それがまずありきなんだろなぁと最近痛感してます

そして

いつも心に笑顔が作れる様に

がんばんないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

いつも心に笑顔をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。