記事詳細

パチ&スロ

写メ選手権(・◇・)?ガラケ~で載せたら3年かかる~~(爆)

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

フムフム…なにやら巷では写メ選手権なるものが開催されてるとか?

皆さんの写メ見てあっぱれポチあっぱれポチ!凄い~[クラッカー]


よし!


オイラも参加するか!


早速昨日のプレミアッ!


どやさっ!


爆 純増どないなっとんねん~~あ(・o・)ノデビクラならある意味普通でした(爆) と言う風に オイラは毎回ラウンド終了画面はたとえ10枚だろうが写メってますしスタートや当たった時の回転数 他ちょい面白い場面やら 例えば昨日は写メ32枚スクナイホウデス(・o・)ノ え~一ヶ月大体平均1000枚写メストックしてまして一年で1万枚写メってます(^w^)アホジャネーノシュザイキシャジャネーノニ 恥ずかしくないか? そりゃ恥ずかしいッス! デビクラの61枚とかアホらしいッス!隣なにやってんの(・◇・)?って毎回の様に見られてますよええ ただそれをそのまま携帯にメモってデータに残したいから仕方ないっす…忘れちゃいますし メモを忘れた時に写メが残ってると助かりますから でもさすがに 一昨日 ラブ嬢 隣がエリカ様ん時は久しぶりに終了画面写メれなかった~~さすがに150枚はエリカ様の横で恥ずかしくてね でもたった50枚だろうが100枚だろうが魂込めて打ち込み獲た枚数 しっかりとその姿を一枚一枚胸に刻み込むべくね 次回は頑張ってくれよと! んな感じですわ(^w^) とりあえずスマホは一応持ってるからそっちからアップすれば一年で終わるかな(・◇・)?ガラケーだと3年かかる(爆) え? プレミアだけ? んな写メありませヌ~~(≧ヘ≦)ソンダケトッテテナインカイ(爆) あ ゆうこりんプレミアあるよん(*^o^*)みんな多分えびぞりますわ~~~(≧∇≦) では 今日こそ獣王ビタ押し決めるっ!アレケッコウムズクナイッスカ?一番最初初めてボナった時勝手に揃うのしらなくて白7ダブル狙いしたら揃った…勝手に揃うと知ってから今度は狙うとダブル揃わない…押しても感覚なくてツルンと下に滑る ひぐらしなんて打てないわ…(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権(・◇・)?ガラケ~で載せたら3年かかる~~(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。