記事詳細

パチスロ

苦節18ヶ月!

190 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

沢山のポチッ有難うございます(*^o^*)


やりました樫井ゲンノスケ!ナゼニゲンノスケ(・◇・)?


スロり~から苦節18ヶ月…本格的に打ち出して約一年ちょっと

自分の稼動スタイルでは逆立ちしても無理だと思っていた万枚の壁を破る事が出来ました~~いや本当にラッキーでした


こちらはリセです


朝一チビ姫は天国の可能性有とは言え1Kビッグでまさかな

1/65536フリーズ引くとはなんちゅうどツキ!

で

まさかな二回目の将軍ラッシュが920G上乗せし奇跡的な展開が続き

いよいよラッシュが終わる…その時枚数は9900枚超

一応千両箱が二つ…

正直『やっぱり自分には万枚は無縁だ…まだ君には足りないんだよ…と言う事かな…なるほど、次回鍛え直して頑張れば良い』

と

半ば諦めましたが

ラスト3Gで何故か千両箱が増えてラストは赤千両箱になり


この演出で合計320Gゲットして万枚確定した瞬間 目を疑いましたよんな事あるんかなって

いつもはメンバーズカード渡してレシート貰わないけど 今回は

自分記念に久しぶりにレシートです(*^o^*) これでようやく皆さんの仲間入り出来たのかな? ひとつの目標が叶いましたから また次への目標へ向かって行きたいと思います ■吉宗 朝一アイコンちび姫 21BIG⇒ラッシュ後36Gヤメ 投資1K 回収11514枚=230K 一日のプラスも当然新記録でした ほんまに 皆さんほんまに有難う!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント

まだコメントがありません

苦節18ヶ月!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)