記事詳細

パチ&スロ

正直今のスロは打たない時間を増やすが勝ち…しかしそれも難しいやね実際には…長いヒトリゴト

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

さすがに最近…

と言うか半年前から感じていましたけどスロの期待値稼動に限界

ましてや最近の新機種ラッシュでさらに限界を感じております


マイホは連休中リセ…やはり宵越しが狙えない

昨年の前半勝ちまくれたのは

■マイホで宵越し狙いが出来た

■天井破壊力ある機種が結構あった

■バイオが元気だった(少なくとも今より高設定を拾えていた)

この3つが大きく負ける要素はないに等しかった…もちろんそれなりに努力しましたけど


当日はゾーン狙いがメイン…

当日天井期待値がっつり拾えるは奇跡に等しく

また天井破壊力ある機種は皆無


今400Gから打てる機種は戦国乙女かエウレカ(但しボナ5回以上でCMなし)

或はデビクラ…んがもう消滅危機

カイジも400から打てますがゾーン抜けたら天井狙えず

テイルズの400は結構美味しいですが天井までは狙えず

メタルスラッグは400から期待値結構有りも…まず設置ホールがほとんどなく

AKBは500近くからでないと打てないだろうし(つかそれすら中々ない)

1000が天井機種でほとんど恩恵がない(秘宝伝や忍魂は第二天井がウマーでしたが…最近では笑うセールスマンやペルソナみたいな1000をスルーしてもそこから恩恵が増える機種も有りますが、一昨年活躍した機種の恩恵までには至らず)

多分そうした天井浅い機種だと600からでもほとんど期待値がないはず

しかしその600すらない

だからたまにあると即着席しますが…まあ実際に天井行ったら負けなわけです

最低保証みたいなもんですから…その前に何とか当たらないかなと祈るだけ




んじゃ設定狙い?

誰かの様に常に高設定を拾えるなんてのは…難しいし神業でしょうしまあ

基本的にはジャグ系以外ほとんどベタピンですから年間トータルで勝ちたければ非現実的に等しく感じます


自分のログで打ちはじめを記載してますが解る通りあれが現実あれが今現在限界

10台打つ中まともな期待値得てるのは2、3台で後はあるかないかむしろマイナスか…そんなレベルですが


多分めちゃくちゃ現実的なはず

自分の環境と他皆さんの環境はそうは変わらないはず

例えば北斗のゾーン&天井…

そう簡単には拾えない

ただそれでも様々な工夫で勝っている方は勝っていますから…凄い!と尊敬します


文字数制限で続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

正直今のスロは打たない時間を増やすが勝ち…しかしそれも難しいやね実際には…長いヒトリゴトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。