記事詳細

パチスロ

当たり前流し

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

がどうしてもなので結果だけ

何とか二日間プラスで終わる事が出来ました


後輩と別れ仕事に行き、夕方からコツコツ捲りラストはボンバーがパワフルに頑張ってくれました


仲間と打つは凄く楽しい~~でも


二人勝つ事は中々有りませんからね…二人負けている時はツライっすよね


こんな会話が有りました


『え?そんな枚数でも流すんですか?』

『あたりまえやん』


と


数枚でも流すのは勝つ為には当たり前な事ですからね


朝一獣王は3Kでボナ⇒サバチャンと順調で途中600枚超えましたが

結局のまれ

流したのはたった32枚


この32枚を

32枚だからついでに回せば何か有るかもしれないと打つもありかもしれません


しかし自分の中でこれ以上は無駄と判断した瞬間がたまたまその枚数でした


もちろん状況次第で追加投資も有り得ましたけどね



稼動は全て繋がってますから


ヤメなくてはならないG数より先をたまたま手元に

残り3枚あるからと勝つ事を意識した方で1Gでも回してる方はいないと思います


そんな意識差が

その時々は僅かな枚数でも年間通すと大きな違いになるのかもしれませんね


パチにも言える事でしょうけどね



んーとにかく

後輩にゆうこりんに合わせる事が出来なかったのが残念!


それから必殺

ゆぅ
こー
りん!

を使えって言ったのに使わないんっすよ~~


おっきな声出して言うんだってアドバイスしたのにな~~(^w^)ソンナハズイコトデキネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

当たり前流しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)