記事詳細

パチスロ

旅打ちは風景の違いが面白い

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨日はある意味旅打ちでしたけど知らないでたまにはプレーすると楽しいッスね

によってホール内の『風景』が違いますが地域によってさらに違う

昨日ので驚いたのはスロの設置高さ

つか椅子調整出来れば問題ないんですができずで

レバーの位置がだいたい肘付近なら良いのですが

肩(・o・)ノ


こんなに顔上げて打つスロ初めてやな…つか小柄な女性だと耳位置にレバーやん(・◇・)

目の位置にボタン(・◇・)

いや~~オモロイ(^w^)



そしてパチ島見てもまあ釘は厳しく

店内はお客さんまばら…でもね

従業員教育が無茶苦茶素晴らしい

皆さん笑顔笑顔笑顔




でね

ポッパーエラやらでボタン押すとね


店員さんがカールルイスばりに猛ダッシュ!


すんげー勢いでしたよ!びっくりしましたし

こりゃ素晴らしいのでラッシュ中、途中で少しだけ

1←ええ
2←きょー
3←いくっ!!

ってボタン押してましたわ~(^w^)


大都会とは雲泥の差ですわね



で

最近勝つ為に解ってきた事


ラッシュ中にそののNo.1な可愛い子(コーヒーレディ含)

を発見してね


誰に似てるかを考えます(・o・)ノ



で

例えばその子が森高千里に似てるならば


レバオン←歳をとっても綺麗な

1←ち
2←さ
3←とっ!


とか


石川秀美が昔好きだった…その秀美に似ていれば


レバオン←はなまるなくなって大変だよ子沢山

1←ひ
2←で
3←み!


とかナゲーヨ


レバオン←ヒロミどうしたイヨはまだ~

1←じゅー
2←ろく
3←だから~


とかフルイヨ



カブトムシは泣けるわ~テトラポッドもええけど

あ
い
こ


とか


もり
さん
ちゅー


とかゴロハエエケドドウアル



何でもええから

ここぞの場面でやって見てください


間違いなく




ヒケます(^w^)ダレモシネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

旅打ちは風景の違いが面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。