記事詳細

パチ&スロ

メイキっす

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜はあれから久しぶりにパチりました

ファルコ…そう

個人的にはスペックも何もかもがメイキ

45スタート
65(20)
84(19)
100(16)
118(18)
125⇒4通
14(21)
34(20)
50(16)
67(17)
77(10)
99(22)

1K17.9

と言う結果でしたけど

釘見たら何とかなるかな?で結果少し足りず…しかし等価ならまあまあましです

しかも多分当たれば多少増やせますから

期待値は数百円でしょうけど負けない強みは有りますし何よりやっぱりめちゃくちゃ面白い!


ファルコですらな~~んもない展開が淡々…でもそれが良い


何より保留変化がほとんどない事が最高


リング以外の保留変化は個人的に全く楽しめませんワラ


保留変化関係なく激しい展開にワクワクする…特に北斗は足りてない足りてるが解り易いし

ほんまに良く出来た機種だとあらためて感じました


ただハゲだけは限界ですが(爆)


それからスロの話

最近の機種で意外に稼動悪くないよね?はウルトラマン

酷評されてる様ですが意外や当たりは軽く、結構稼動率良いです

で

今も相変わらず凄い新台ラッシュですが


多分生き残ると思うのは


化物語


これは自分も久しぶりに打っていて楽しいと感じました

3回で2回も天井行かせましたが笑

全く苦痛じゃなかった…ほとんどの機種が通常つまんなくて苦痛ですけどね


個人的には戦国乙女には生き残って欲しい機種デスが如何せんキツイオリンピア使用笑



バジリスクや番長の様に

どんなに新機種出ようとも各で島を形成している様な

メイキ中のメイキが

一機種でも出てくれば素晴らしいですよね~ん~個人的にはラブ嬢に期待してますけどど~~(^w^)大好きなお嬢がいるもんでで~~

んーしかし


ゆうこりんのゆうこりんには誰も歯が立ちませんけど~~(^w^)



ゆうこりんは何処(T_T)ダカラナクナヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

メイキっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。