記事詳細

パチスロ

シアワセスギルでしょ(*^o^*)

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます



結局鬼の城は


こんな感じで終わりましたマアマアヤネ で またゆうこりんに流してもらったわけで その時 『ゆうこりんに似てますよね~』って言ったけど無視されたぁ~~ドウデモエエガナ! で ガラガラなハナハナの島へ 唯一回されていて今日ずっとプラスな台に座りまして キングハナハナ…コインがでかい 初めて打ちました したら2Kで

ハナハナ初当たり 良く解らないし今日はマイホへこれから行かなくちゃならないから50回してヤメ

データはこんな感じ…全く解りませんがまあまあ良い方ですかね?時間あれば打って良し? 一人女性の方が打ってましたから質問しようかと思いましたがヤメました… 不思議とね ピエロもハナハナも初打ち何故か軽く当たり引いてます…もしかしてAタイプへのお誘い? 今日の結果デス ■バイオ 101遺跡 189PZ⇒206当 獲得201枚 102G目ゆうこりんに流して欲しいからヤメ 投資3K 回収128枚 ■鬼の城 572⇒775当 76CZ抜けてゆうこりんに流して欲しいからヤメ 投資6K 回収840枚 ■キングハナハナ 投資2K 回収260枚 本日投資11K 回収1228枚=24K 勝ち+ゆうこりん流し=爆勝ちしました~~イミワカラン 選びの基準間違えとる? いいのよ勝てばいいのよ!ヨクネーヨ 明日は週末 これから地元のマイホのデータ採取してきますけど マイホやめてゆうこりんへ行くべかな~~ダメダロ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

シアワセスギルでしょ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)