記事詳細

パチスロ

まさに忍…枚(^w^)

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もサブホにてバイオからスタートし、バイオ朝一リセパターンにてすぐに当たりましたがまたその後ヤラレマシタ(;_;)

今日はイベントの翌日って事でガラガーラにて、各機種100もしくは128狙いなんかもやって見ましたが不発


んで…マイホに移動して大好きな戦国乙女心ココロハイラン…コレクション収集中~~


ってアホな稼動で天井行かせましたが両隣が関係ないとこからガンガン出す様を見て発狂ヤメ(爆) もうなすすべなし! 今日は午後から家族の用事がある! 朝、クリーニング出して来ると行って出かけてアンタいつ戻るんやと! はい…まもなく帰ります…って本日当たり0の忍魂 300ちょいハマリ ん データカウンター見たら昨日から700以上ビッグ引いてない で、ARTが上手く伸びて第二天井まで後100程度からREG… オワタ とラッシュ終了引き戻しが

何故かスーパー(・o・)ノこの展開の意味不明 で最終的に

何とかここまでゲットしましたが…いやほんまに忍魂は疲れます 何故か相性良い機種ですがラッシュ終了画面からボタン押してプラス20からその20上乗せ全部リプで終了~~って!(爆) で…ボーナスの後ART準備中長いじゃないですか…しかもコイン激減されて… で、イラっとして打ってたら押し順ミスしてベルが揃いました(・o・)ノ したらカタマッタ … で ようやく復帰したらリールが逆回転しまくり(;_;) 子役揃う⇒リール逆回転、子役揃う⇒リール逆回転って急いでいるのに!アンタガミズカラマイタタネダロ が連発してたら 隣の方がトントンとオイラの肩を叩く 『いや~好調ですね~~』 って話かけられました(爆) 今日も簡単に ■バイオ 投資12K 回収4枚 ■コントラ 投資5K 回収21枚 ■鬼浜 投資3K 回収12枚 ■戦国乙女 投資7K 回収22枚 ■ゼーガペイン 投資6K 回収21枚 ■プロジェクトアーム 投資4K 回収0 ■北斗転生 投資2K 回収8枚 ■戦国乙女 投資21K 回収117枚 ■デビクラ 投資3K 回収16枚 ■忍魂 投資3K 回収2545枚 投資66K 回収約49K んー明日があるさっ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

まさに忍…枚(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)