記事詳細

パチ&スロ

カイジ…んー

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます




結局クイーンズブレイドは2000枚超で終了…途中400超上乗せした時は期待しましたが


目玉オヤジではありませぬ(^w^) でも良く頑張ってくれました

戦国乙女も結局こんな感じで、イケイケドンドンとは行かず… さて 今日は朝一カイジからスタートしました 理由は色んな情報を見て楽しそうだったからで、特に『倍プッシュ』を是が非でも体験したかったわけです

初当たりまで300G以上かかりましたが まあ軽く何もなく終わり、継続したわけですが… まずコイン持ちが悪く辛かった! と やはり目押しの楽しさが皆無過ぎてちょっと自分には…んーんー 通常演出もATも 自分には…んーんー もちろん楽しいって方も沢山いると思いますが、これは好みの問題なので仕方ないッス ロデオとか…あまりにも信頼度低いツマラナイ演出が辛かった(≧ω≦) 負けても負けてもまた打ちたくなる機種も多々有りますが…ちょっと期待し過ぎたかな で 北斗転生も打ちましたが気持ち悪くなりましたよナオさん(爆) 550のゾーンぴったり天波に入りそこで一気に900まで行く最悪なパターン(^w^)北斗アルアル 900から天井までの何も起きない通常時がもう堪えられない!(爆) 勝舞魂が最高3個!(爆) またパチはゴレンジャー打ちましたが投価では回転力得たぜぇ~自己新記録 1K20を楽に超えてくれてラッキーでしたが展開は最悪なパターンぱちアルアル いや~今日も7時間の稼動で色んな出来事がありました 紙面の都合上次回詳細記載します
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

カイジ…んーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。