記事詳細

パチスロ

永遠なる期待値

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんおはようございます

昨日は温かいポチッ有難うございました

私は期待値稼動を主軸にしています


パチならサポを含めて総合的な回転力から得られる期待値

スロならゾーン或は天井の期待値


恐らくプロと言われる方もメインは期待値稼動

スロに関しては設定も有りますからそうしたものを含めた期待値稼動を主軸にしていると認識しています



最近よく皆さんの等で感じるのは『スロの設定有りき』について


ものすごく詳しい方がいまして

まあそのほとんどがスロのベテランさんですが非常に勉強になります


私は1.5号機と5号機しか知らないわけで、その間に様々な時代のうねりを生きてきたスロッターさんの話は


凄みと言うか感動すら覚えます


『スロは設定有りき』

…



って事でAタイプはもとよりAT&ARTも設定を意識した稼動をする事が必要なのかな?



しかし現実は皆さんご存知の通りほとんどのが平均設定1.5前後…

先日あるとこで見たAKBの調査で数十ホールかのアンケート結果見て驚きましたが

全てので4以上を入れていませんでした。つまり最高で3まで


どうりでボーナス後集合画面なんて見た事ない(苦笑)


それでも波の激しい北斗や他機種より各店長曰く設定を入れやすいとの事


もちろんそれが全てではなく

高設定を入れて来る日もあったり或はもっと平均設定高いもあると思いますが


の利益や
今現在の波荒いART系機種は『基本的にはこれが現実』だと納得出来ます


だからといって

どなたかがおっしゃる通り設定から逃げてはならないと個人的には感じています


かと言って『設定を追いかける事は現実的ではない』と個人的には思っていますけどね


ただ

でたまに見かけるカチカチ君持参の方を見てると

ほとんどベタピンなでもね


毎回感じる事はこの方の『強さは永遠』


今の自分は太く短い

かもしれませんがいつかはね

『永遠なる期待値』を目指して頑張りたいと思います



って事ですが

今日はマイホで新台カイジを打って

勝ち負け関係なく楽しむ予定です



パチは大好きな福本先生なのに相性良く有りませんが果して~~(*^o^*)


今日稼動する皆さん頑張りましょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

永遠なる期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。