記事詳細

パチ&スロ

オオマケかつ見通しがつかない

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は朝一から夕方まで稼動しましたが相当やられましたp(´⌒`q)

マイホがリセする様になった…しかし僅かな望みを持ち宵越し狙いでスタートしましたがやはりリセ…しかも最悪なる展開で天井近くまで持っていかれ単発


しかもしかも!即ヤメしたら次に座った方なんと万枚(爆)

まあそれはその方のヒキですが…

簡単に結果デス

■北斗転生
前日999あべしヤメ台

()はあべし数
25G(110)
39G(280)
357G(100) 
397G(190) 
426G(220) 
574G⇒1424あべし当
単発即ヤメ

投資19K
回収158枚

■AKB
28Gスタート⇒スカ

投資4K
回収1枚

■忍魂
前日589ヤメ台

161G(4K)ART
552G(8K)RB※すなわちリセ

投資12K
回収31枚

■AKB
サプリセ⇒120BB⇒ラッシュスカ⇒128BB⇒ラッシュスカ

投資9K
回収28枚

■バイオ
185Gスタート
280WZ⇒スカ⇒323PZ⇒スカ369ヤメ

投資6K
回収24枚

■緑ドン
630Gスタート
1059G目BB⇒34G目RB⇒123Gヤメ

投資15K
回収42枚

■QP
533Gスタート
670G目当⇒単発

投資5K
回収28枚

■ゴルゴ13
565狙い
468Gスタート
566ヤメ

投資4K
回収2枚

■十字架
453Gスタート
880G目当

投資15K
回収1473枚


■慶次(アマ) 54⇒62G当 4R通常⇒102Gヤメ 投資5K 回収0 そしてラスト 牙狼を打ち引退! 砕け散ろう! と思いきや 牙狼の神がいました! ■牙狼 370Gスタート 376G目当 回してすぐ保留に斬馬剣!

リーチはなんと魔界竜リーチ! しかしハズレ から復活FOGで心臓が止まりそうになるも

マカチャン入れず 投資0.5K 回収1538玉 ヤケノイシニミズ でも凄く興奮しまして楽しめました 本日投資94.5K 回収41.8K またマケタ(>_<) しかし負けた事より これから先なすすべなし!がキツく AKBを涙目で打ちながら画面に向かって叫びました どーすりゃいい キンタロ~~~イネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

オオマケかつ見通しがつかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。