記事詳細

パチンコ

十分十分(*^o^*)

43 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
Pフラ考えた方は天才ですね(*^o^*)



結局バトルは4連にて終了 負けても潜伏可能性有り?とかで40回転近く回してヤメ いや~単発じゃなきゃ十分十分(*^o^*) サポとアタッカー今日も楽しめました 隣が私が当たり引いた後すぐに当たり 同じペースで連チャンしてまして(結局隣はまだ連チャン中) 4連時に隣とは350玉差がつきましたが別に普通と言うか… 一回の当たりで約100違いは単に止めてるか止めてないかの差です(・o・)ノ 彼は連チャン継続で楽しそうでしたがもったいないなぁ~とまあ関係ないですけど…ヒケた時こそ… いやほんまにもったいない 今日ベルセルク6台全部が連してまして内一台は3万超えて継続中…いやはや素晴らしい展開の島の中にいる事が出来たのはラッキーでした(*^o^*) では結果です ■バイオ 185G遺跡 222PZ⇒スカ 投資3K 回収2枚 ■ベルセルク 32Gスタート 52(20) 72(20) 90(18) 105G目当 ※()はオーバー入賞回数 12R(2) 16R(4) 16R(5) 16R(4) 16R(3) 通常回転39Gヤメ 投資4K 回収8439

本日投資7K 回収約33K 今日はこれにて終了~~ アタッカーは削りは仕方ないし サポもチュー付近の釘は厳しかったですが スルーが良かったので増やせたからヨシとします が 上手い方ならもっと増やせましたね…左からもスコスコ入るし ただ万一ヘソに入り万一ヘソで当たると とんでもないわけで中々左右捻りは…試し程度で今日は終わりました サポで増えて 通常回転もボダ付近で アタッカー削りも何とかオーバー入賞で抑える事が出来れば 当然喰える機種ですが今日はたまたま釘がぬるかったと思います それよりも何よりもラッシュはドキドキハラハラで楽しめるし サポでまったり個数捻りは時間あれば楽しめるし ずっと左下セグとにらめっこもパチの楽しみ方のひとつ たまにアクションを見てドキドキ 今日は満足な一日でした~~新財布効果早速出たかな笑 あ またカツを食ったからか…ドクターカツストップでも 負けてる時はど~しても食べちゃいますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

十分十分(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)