記事詳細

パチスロ

才能ないからこそ

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッを有難うございます

『回胴王』エントリーの東京大会抽選に漏れました~~残念メールが届いてました(^w^)


いや実は本当にちゃんとした大会なのか応募した時は疑心暗鬼でしたけど、わざわざメールの返信を一人一人返している…当たり前の様ですが私は立派だなぁ~と感じました


素晴らしい大会になれば良いなと応援して行きたいと思います


大会ではAKBを打つって事で

もし当選したらどうしようかと…心配不要でしたね(苦笑)



先日AKBを打ってまして

ボーナス引いて7を揃える時…日曜日の夜疲れもあったにせよ7が下段に止まり

仕方なく斜め上に揃えたら隣の方目が点になってましたよ(爆)


恥ずかしいけどまだ目押しはこんなレベルだし

ドラム見てると目が回り気分悪くなる時あるし(爆)


こんなんで参加したら(おいおい!スロ大会でトーシロがまざっとるで~追い出せや~)ってな事になりかねない!


って事もありお盆、温泉に行った時、よくある温泉ゲーセン(かつて見たテーブル台埋め込みジャンピュータとか(^w^))&スロが有り


そのスロもふる~いスロなわけで

目押しの特訓になる!と打ちました


まあ昔のオイラとは違いますから何とかなるかと思いきや


最近の機種みたく赤7やら他、光ってませんので凄く難しい…

7やバーはともかく他が全く見えない

(皆さん昔のスロッターはこれをビタ押ししてた神!絶対無理!)


そりゃこれを目押ししてたなら今現在の機種はよそ見しながらでも揃えられますわ


訓練もあるでしょうけど

歌が下手な方はなんぼ歌っても上手くならないように(大場久美子とか…フルイ?そこはアサダミヨコダロ!ソレモフルイ?)


とにかく


スロッターとしての才能がない事は自分で良く解っています

だからずっと封印していました。


またギャンブラーとしての才能も有りません

だからパチやスロがギャンブルでなくて良かった…



またもしこの世にヒキ強ヒキ弱な人間種が存在するなら

間違いなくヒキ弱種


だからこそ


良い方法に持って行ける可能性もある!


その事をこちらサイトで教わって現在が有りますアリガタキシアワセ


さて今日は封印していた(医者からトンカツストップ)トンカツ(勝つ)を久しぶりに食べましたから


何とか楽しく勝ちたいッス(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

才能ないからこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。