記事詳細

パチンコ

素直に嬉しい~(*^o^*)

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます
新規お気に入り登録を有難うございます

今日はどうしても内容より結果が欲しかった…色んな意味でラッキーでした

ゴレンジャーは4台

朝一まだ誰もおらず釘を見て一番良さそうな台に座る⇒100G超えた辺りから隣に座る男性⇒なんと7回転目に16R確変!⇒連チャンする⇒オイラ普段は気にしないが昨日負けた事もありちょっと辛い気持ちに…ヤメルカナ⇒17ペース…ヤメルカナ⇒しかしとりあえず10Kは打とう⇒10K目ラスト1Kで20以上回り18.7となり継続決意(これが運命…もし18以下ならヤメていた)⇒隣連終わる⇒200回転超えた時なんと!隣台と1秒遅れで全く同じスーパーリーチがかかる!マジ爆笑!スーパーリーチ選択戦士が同じくモモでまた爆笑!こんな確率有り得ない!⇒ラストプッシュがほぼ同時!(流れ的には隣だな…)⇒とオイラは諦めプッシュせず隣は気合いプッシュ!⇒なんとオイラが当たり!

そこから隣は沈み…オイラは最終的に


万発超えてくれました~~(^o^)/ その後北斗転生 ゾーン1台あり

2Kでヒット

しかしまあこんなもんでしょう…141回転256あべしヤメ ■ゴレンジャー 0 19 34 53 68 85 103 122 141 160 187(1K18.7) 203G目当 5R 5R 16R 5R⇒敗北⇒カシオペアゾーン4G目当(時短ない機種ですが敗北した後のカシオペアは引き戻しする可能性有りなのかな?内部で前回得た玉持ち越し画面になっていました) 5R 5R 16R 5R⇒敗北 58G目当 5R 5R 5R 16R 5R 16R 16R 16R 5R⇒敗北⇒またカシオペアゾーン8G目当 5R⇒敗北確変入れず⇒16Gヤメ 投資11K 回収12863玉 ■北斗転生 192あべしスタート⇒256ゾーンあべしチャレンジ当 投資2K 回収115枚 今日はこれにて終了(*^o^*) コンビニ行ってくる~と出かけたゆえ(爆) 投資13K 回収約53K 良かった…お金戻ってキターー(^w^) 田舎では闇夜に鉄砲なスロより設定が目に見えるパチで勝負 んが やっぱりスロりたいッス…夜またコンビニ行ってきます~~バレバレダロ(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

素直に嬉しい~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2X(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (A2X(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L2X(1/199.8))