記事詳細

パチスロ

大失敗を少しだけ挽回(・o・)ノ

304 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチを有難うございます

いや~北斗は結局1000枚も行きませんでしたがまあ良くヒケた方ですね…助かりました~(*^o^*)


ゾーンであべしチャレンジの色が変わるとかで800超の持ち越しあべしを珍しくず~っと押しましたよシヌホドツカレタ


すぐに赤から色変わらず…256のゾーンも500~600も赤…良く解りませんでしたが…また勉強します

今日は自分に喝!

珍しく直帰となり自宅に早く着き

マイホに行くつもりが(面倒やな…)と駅から一番近い徒歩2分の元マイホに

久しぶりに入ったが運をぶち投げチラカシました…やっぱり近いからとかは…アカン

等価で回らない
スロは場末

でも徒歩2分

結局9時前にサブホへ車で移動し、北斗が少し頑張ってくれました…


■バイオ
453G遺跡⇒投資3Kヤメ

172G遺跡⇒投資3Kヤメ

極めつけは甘ブルースリー

甘だからどうしても打ちたかったけど釘見てガックシ…とりあえずしかし打つも


105Gスタート
117(12)
124(7)
138(12)

ある意味スゴイ(・o・)ノ店員さんに勘弁してくれと訴えました(爆)

投資3K
回収0

しかし!牙狼の釘はそんな悪くない発見!

■牙狼Final

220スタート
243
257
281
290
312
327
345
360
375
387

10K結局167回転…まあこのでは最高な釘ですが期待値は得られずヤメ

このまま帰ろうとしましたがマイホへ打てる台なくサブホへ

■北斗転生

530あべしスタート(436G⇒606G目天井あべし当)

獲得671枚⇒

あべしチャレンジ失敗も⇒8G目当⇒天国⇒単発

最終獲得804枚 あべしループで300あべし超え通常回転89ヤメ 投資6K 回収623枚 本日総投資25K 回収約12Kはマイナス13K 負けましたけど一直線負けにならずに良かったデス 結果はどうあれ行く事が面倒~は悔いしか残りません もし一日が一生なら間違いなくそんな選択はしないはず。 勝てないで(もしかしたら?)を期待してはダメ! 仮にマグレで勝ったとしても長い目で見ればマイナス! まゆゆ… 反省するから許して下さい~~~アイテニシトランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
304

コメント

まだコメントがありません

大失敗を少しだけ挽回(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)