記事詳細

パチスロ

あべし危機一髪

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます

今日の稼動については凄く理想的で内容も結果も満足しています。特別なヒキがなくてもヨシ!

そんな流れでした

まず朝一は北斗転生

前夜楽しみで楽しみで寝られんかったッス(^w^)

前日閉店間際まで打ってる方いまして1300あべしでヤメたわけで…宵越しも

そして朝一リセ狙いもダブルで狙える素晴らしい台を打てる喜び

もちろん朝一並び4番サードハラ(そこはナガシマダヨネ)をゲットし

いちもくさんにゲットしたら


3Kで最終的にここまでまずはゲット ところが…いつもの如くあべしループ地獄が始まり 650あべしでピタリとレバーが止まりましたよ…そこまで通常回転わすが120 ここから先を打ち痛い目に合った記憶から…絶対打ってはならん!と いやしかし投資は3K 現在まだ1500枚以上あるよ… でもぶっこんで天井手前単発当たりが目に見えてる… ヤメよう あべし捨てはつらいけど…いさぎよくっ! って ん? あら 隣に素敵な方(ジクジョ?) あかんあかん! そんな理由で打ったらアカンよ樫井! そんな不届き者に勝利は訪れないぞ~~わかってるやろ~~~

ハイ天井!(ヤハリウッタノカ(;_;)) しかも! 800あべし超えたあたりからいなくなっちゃいまして(爆) 変わって隣には一番隣に来て欲しくない常連にいさん(爆) アクションが激しく体全体でま~~気が狂ったかの様に忙しく打つ方 オイラの左手に彼の右肘が当たる…(;_;) 最悪や… でも何とか

枚数復活させ 残りあべしからまたすぐあたり 最初の1700枚より少し増やして終了(・o・)ノ 危なかったッス 知的漂う方に危うく我を失うとこ…いや失っちゃいました(爆) つぎは十字架 北斗の次に打つ予定台が朝一からなんとそのまま…素晴らしい~~ こちらも宵越し天井&リセされたらされたで朝一打つに非常に素晴らしい機種打ち 見事128以内に解除し 結局こちらも1000枚手前で終了 その後サブホに移動しバイオ…続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

あべし危機一髪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)