記事詳細

パチスロ

独り言デスガ

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

この機種は昨年末登場してたんですね この機種の青と赤の7揃いは通常とART合わせて1/16384で通常時引ける確率はその倍と解りました 仕組みと引く確率はモンハンのラージャン同様らしく初打ちでラージャン引いた様なもんです 薄いとこ引けましたけど、調べれば調べるほど中々システム的には面白い機種 しかし他サイトでの評価同じくART中のつまらなさは残念でしたし、スロでART中がつまらなないは致命的 まず音楽がないんですわ… 方や鬼の城

今日ART中に擬似ボーナス引けましたがこの曲聞きたいがゆえ打ってる様なもんですハイ(*^o^*) 私が恵まれていたのはスロを始めた時、前作北斗と番長が絶対的な存在だった事ですね。番長は今だ元気ですが 通常時もそこそこ楽しめてかつART中がめちゃくちゃ楽しい で、モンキーでさらにスロの楽しさを知る事が出来ましたし それでも過去はもっと良い機種があったと聞くとその時代スロから離れていた事が残念でなりませんが スロる事のきっかけを与えてくれた機種には感謝デスネ 最近の機種はちょい無理系が増えた気がします。 かと言ってAKBの様にマイルド過ぎてもどうかな…と そのバランスが難しいですね 自分としてはバイオがバランスが一番良いと感じてますから打ち込んでます まぁ確かにほとんど50メートル完走ですけど で今月はプラス僅か70K。先週末までほとんどプラマイ0でした でもバイオに関してはプラスなら十分で、ゾーンもなく天井狙いでもなくコンスタントにプラス得られるなら十分過ぎデス まだまだ立ち回りに改良点あるにせよ、プラスならば自分の立ち回りは間違いじゃないと判断しています。 嬉しい事に今だバイオの稼動はまずまず…年内いっぱいは大丈夫でしょう って事で来月もバイオを軸に他機種もガンガンと責めて行きたいと思います まあいつも思うのは毎日バイオ打ってるのに…他機種で薄いとこ引いてるなぁ~なんでバイオでクリスのデコすら光らんかな~~ですけど(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

独り言デスガへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。