記事詳細

パチンコ

可愛すぎるからユルス(*^o^*)

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんこんばんは

いつも温かいポチと新規お気に入り登録を有難うございます

昨日張り付けの刑から反省すべき日でしたが…またしても反省しなければならない日となりました(;_;)

つーのも逆立ちしても勝てない会社近くにまた懲りずにフラリと入った事。


会社近くを含め5店舗周りペンペンのハマリ台を探す予定でしたが…

バイオの遺跡ステージヤメ台二台打っちゃいまして


それがまたすぐウイルスハウスに行くわストレッチするわでヤメ様にもやめられず…んがレア役引けない…


まあバイオの最悪なるパターンにハマリました

■バイオ
266G遺跡
495PZ準備開始スカ
537PZ準備開始⇒567G目当

獲得88枚

20PZ準備開始スカ
112PZ準備開始スカ⇒ヤメ

二台目

126G遺跡
144Gストレッチから長い!
280PZ準備開始⇒309G目当

獲得126枚⇒13Gヤメ

二台投資14K
回収119枚

その後はパチ

■甘オーメン

219Gスタート
223
232G目当6R⇒時短終了後通常回転にて77以内54G目当6R⇒6R⇒89Gヤメ

投資1.5K
回収853玉

オーメンのサポは素晴らしい~~簡易でも簡単に増やせますが如何せん通常回転がひど過ぎにてヤメ


さて

帰ろうとしたら既に通路なラブ嬢

ん?

13Gヤメ?

サポは30~100

出玉なし潜伏かな?平和お得意な…(あの円いセグやめるべきじゃなかろ~か)

ちょい時間かかりましたがまあ潜伏でしょう




当たり~から

確変ゲット チャンスはどこにでも転がってます(*^o^*)~~って 即終了~~~(・o・)ノ でも可愛すぎるからユルス(*^o^*) ワケナイ(爆) 平和はドウアル?の扱いも極端な回収釘になってますよ ただし下アタッカーはルパン他より数倍優秀で1個戻しサポも横にある穴ポコに入る事で止め打ちで多少増やせます まあいろいろ言いたい事は有りますが 可愛すぎるから全てをユルス(爆) ■ラブ嬢 12Gスタート 83G当8R⇒8R⇒時短終了即ヤメ 投資5.5K 回収2205玉 さあ~今月も後二日!ラストスパートですね~皆さんも頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

可愛すぎるからユルス(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)