記事詳細

パチンコ

初打ちエヴァは

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ラッキーにも2Kで当たりました~が やはり確変に入れずちょいマイナスにて終了 打ち込み不足ながらも感想ですが 個人的には今までのシリーズでは一番好きになりそう まずステージ性能が比較的素晴らしい事 その変わりヘソ厳しいですが まあボーダーラインも高いんでしょうけどステージ性能が良い機種はなんだか気持ちが良いッス 演出も今流行りな長い~で以前の様なあっさり感減りましたが個人的には好き やっぱり保留変化から当たりましたけど 個人的には最近の保留変化待ち的な流れは大嫌いなんですが そこを上手く工夫してくれて保留変化の中のまた保留変化的な期待感が(むむ?こりゃオモロイ) と感じた次第デス ただチャンスタイム100回転中赤保留から7テンパイし、合体から信頼度星4つのなんやら激アツなリーチ外した時はちょい辛かったですが アタッカー削りはちゃんと止め打ちすれば最小限で食い止められますし サポはスルー良ければ間違いなく増やせます。ただこのスルーは等価ならまず狭いはず…ここもホール側の稼ぎ場所なので要注意かな まあ エヴァシリーズは個人的には昔から打たない機種なんですけど今度のシリーズは是が非でも打ちたいなと 全体的にいろんな改良があって良く出来た機種だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初打ちエヴァはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)