記事詳細

パチスロ

結果です(・o・)ノ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ウム…

間違いなく軌跡で勝つは奇跡かも~~(爆)

では結果です

■バイオ

0⇒45PZ準備開始⇒スカ⇒88PZ準備開始⇒スカ⇒の後、始祖を行ったり来たりにズルズル…258G我に返りヤメ

0⇒58PZ準備開始⇒スカ⇒98PZ準備開始⇒スカ⇒121Gヤメ

0⇒30PZ準備開始⇒スカ⇒64G弱にて直当

獲得233枚

14PZ準備開始⇒スカ⇒73PZ準備開始⇒89G当

獲得440枚

投資18K
回収371枚

で一旦流してまたバイオ

69Gスタート
126PZ準備開始⇒スカ⇒169PZ準備開始⇒170G殲滅⇒当

獲得76枚(スマホシェバ)

15PZ準備開始⇒スカ⇒47PZ準備開始⇒スカ⇒84PZ準備開始⇒スカ⇒から112G直当


獲得125枚

23G強[スイカ]直当

獲得246枚

24PZ準備開始⇒スカ⇒55PZ準備開始⇒スカ⇒84PZ準備開始⇒スカからまた115G強値当

(石復活3回にて)


獲得422枚 96PZ準備開始⇒スカ⇒228Gヤメ 投資6K 回収204枚 バイオ総投資24K 総回収575枚 厳しい…もう無理!とラッシュ中何度も心で叫びましたがまあ仕方ないッス(・o・)ノ しかし ■空の軌跡 ART31+195+695スタート 840G目にART(5K)⇒単発後⇒1030G目ビッグ当(追加3K)

ART終了後32Gビッグ当 102Gヤメ 投資8K 回収2015枚 こんな

上乗せ特化に入った時は夢膨らみましたがART450Gスル~ にしても増えない! ボーナスなくして増やすは無理でニューギン系慶次系は中々厳しい~~勝てた事はまさしく奇跡 本日総投資32K 総回収2590枚=約51K 勝ててホッとしましたが あれからバイオ島を見に行くと数台3000~4000枚以上吹いてました… 台数が多い大での朝一バイオは本当に良い勉強になりましたね しばらく今日の様な機会はないと思いますが 隣で打ってた方もバイオ良く知ってましたし(仲間と打ちに来ていてイロイロ会話してました)レベルが高かった… さて 家に帰ってかーちゃんに怒られるとするかな(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果です(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。