記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロ談義

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます


いつも一人で台に対峙してますとたま~にな連れパチは楽しいですね

まあー大抵二人負けるかどっちか負けるか…並んで打てばさらにその確率が高くなる中ラッキーでした。


昨夜から今朝までほとんどパチやスロの話をしていました(苦笑)


結局『どうすれば勝てるか?』

なんですが


例えば昨夜の出来事

後輩は番長が大好き


バイオの後ろには番長が有り、まあ当然ゾーンなんか落ちてないわけですが…


『先輩、あれ245でヤメてますけど255まで残ってませんかね?』

いやいや残ってないだろうし(絶対ではない)結局450付近までいかなあかん様になるよと

『そーですよね…』


と

諦めてましたけど


その後そこから打つ方がいて案の定450まで持っていかれてスカってヤメてました。

『こんなとこから打つ方いるんだ』



負けるべくして負ける典型的な稼動。


でも良いんです、楽しむ事がメインならば



でも楽しく勝ちたいのであれば

ようは負けるべくして負ける典型的な稼動を無くすしかないです。


ちょい負けで良い

楽しく遊びたいなら例えば番長ならば100ちょいから250目指す打ち方でも有りだろうし

ゾーンのゾの字すら落ちていない番長をどうしても打ちたいのであれば、ちょい負けでも良ければオイラなら130から喜んでうちます

天井狙いも浅いとこからガンガン打つ。


たまにはそれも良いと思います


好きな機種を適当なとこから打つ事も


トータルで期待値プラスならば負ける事はまず有りませんからね


妥協を一切許さないより長い目でみればむしろ良いかもしれません。


大切な事は

人それぞれ環境が違いますから


自分の背丈を超える事なく誰にも迷惑かける事なく


楽しめる事が一番かなと


後輩の環境を聞くと勝つ事は難しく感じました。もちろんやり方次第で何とでもなりますが


そうすると今置かれた状況を一変しなければなりません。


自分自身と周りの環境を変える事なく勝つは難しい…ただ負け難くする事は可能。

そんな話をしたりしてましたけど


まあ自分は他人にアドバイスする程のレベルでもなくまだまだ修行中です


だからこそやり甲斐が有りますし

今日も結果を気にせず自分のやれる事を精一杯やるだけですね

今日も皆さん楽しく勝てますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロ談義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。