記事詳細

パチ&スロ

プシューッ!への旅路⑮今日もしぶとく(^w^)

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます

今日もアフターバイオから

■バイオ

569G天井狙い
762GWZ⇒90%でハズレ⇒797PZ準備開始⇒818G当⇒50メート完走


(終了画面キャラ二人) 13PZ準備開始⇒30G当 獲得245枚 88Gストレッチ 126PZ準備開始⇒スカ⇒177Gヤメ 投資9K 回収2枚 ■またまた今日も鬼の城(要耳栓は天井狙い) 726Gスタート 1183G天井ストッパー稼動当(爆) 今日はヤハリ単発スル~でした~んな甘くない(^w^) 126G目ヤメ 投資14K 回収11枚 さて 今日は負けて帰るか…この時間からはパチしか打てない… キタロウの釘…ん?まあまあかな? 212Gスタート 226 249 264 276 300Gヤメ 5K88回転はまあこのホールの等価にしてはまずまず…次回候補としよう… で 今度こそ帰ろう… ん?! ヘルシンク 出玉なし当たり(小当たりもカウント可能性有り) 31Gヤメ台 とりあえず打ってみるか…3K程度使って潜伏なしならヤメりゃあいい んが 赤保留から 当たりました(*^o^*)

これが三連 ま~スル~通過しないわでめちゃくちゃ削られましたけど(;_;) 31Gスタート 56G目当 16R 16R 16R 投資2K 回収5486玉

本日総投資30K 総回収約22K マイナス8Kでした(^w^) まあでも相変わらずしぶとく負けを最小限にした感が自分的には有りますし 今日は期待値は得たからよしとします これからマイホにデータチェックに向かいますが…よさげなければ明日は久しぶりに行きます~なぜなら血液検査の結果から運動不足がかなり酷い発覚~~まもなく心筋梗塞か脳梗塞~~やばい~食事制限&運動しなさい通達~~ 夜遅い食事もあかん(パチった後はどうしても11時過ぎる) 勝つ!!為のカツドン!トンカツ!カツカレーが喰えない~~つか今まで食い過ぎ~~(^w^) 酒は飲むな~タバコ吸うな~ パチが原因とは言え…(;_;) 生活習慣かえなあかんって…無理ですわね(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

プシューッ!への旅路⑮今日もしぶとく(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。