記事詳細

パチスロ

真っ暗闇なトンネルは厳しく…しかし奇跡的な展開がっ

41 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
キビシ~~ッ


キビシ過ぎました目隠しした暗闇トンネル出口見えない打ち


バイオ朝一は不発

北斗転生も浅い天井狙いは途中で我に帰りヤメ

気が狂ったとしか思えない麻雀物語浅い天井狙いで傷口を広げ


仕方なくまたバイオで今度は多少リベンジするも…ほとんど焼石に水


で


最後はあしたのジョーうとうとしたら撤去(ハエーッ爆)

そこにあったはカエル君


中々かわいい…山佐ゆえ多分ゾーンG有りかな…


何故か3Kで当たりましたが単発


これやっぱり人気出ないわ!と納得しながらとりあえず最後の望み124Gまで打つ


と


当たり引き戻しから何故か200G上乗せ



で次のラッシュも200G上乗せスタートし

ラッシュ中こんなん引き

コイン26枚は200G以上また上乗せスタート(^o^)/ 2000枚は確定しました~~んが それでもまだマイナス~~~トンネルの出口がまだ見えない~~~ とにかくがんばれカエルッ[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

真っ暗闇なトンネルは厳しく…しかし奇跡的な展開がっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)