記事詳細

パチ&スロ

根拠と覚悟

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

先週末マイホでパチりまして、簡単に結果は記載しましたが 結構シティーハンター個人的には好きな機種なんですね 結局保留変化待ちですけど 技術的にはまず保留4個止め打ちをする必要がないので、過入賞がない事。 上ムラになった時止めたりすると流れが変わる…なんて意識をしなくてすみますし ユーザー側になって考えてくれたかの様な保留8は素晴らしい またステージ性能もそんなに悪くないのでストレスが少ない。 演出面はルパン三世よりかはるかにマシに感じますし STゆえ単発多くも爆発すると止まらない。 個人的には中々魅力的な機種なんですがまあ結局は期待値が得られるかどうか… で 打ちましたら当たり引いて 案の定アタッカーは半分しか拾わず、スルーも通過しないわ サポの手前でぽろぽろこぼれるわで 当たり引いても全く楽しくない(;_;) 私はパチとスロ どちらも好きですがパチでまったり時間を過ごしたい時多々有ります。 もし同じ期待値ならスロよりパチを打ちますね 玉の弾く一定感のなさがやっぱり楽しいし、いつ当たるや解らない…期待感や不安感も楽しい 天井有りませんからワラ やっぱりクラシカルなんですね良い意味で根っこはアレンジボールからなんら変わってない。 話それましたが まあやっぱりホールが儲かる釘でした。 失敗したなーって。 勝つか負けるかは結果論ですけど、期待値稼動的には失敗でした。 ただ自分にはこの台を選んだ『根拠』は有りましたから、失敗したけど後悔は有りません。 この失敗を生かして根拠の質を高くする事が大切かなとね スロの台選びも根拠が有れば結果はついて来ます。 昨夜の鬼の城はたまたま爆発しましたけど、勉強の為たとえ天井までもって行かれて単発でも構わない『覚悟』は有りました。 大切な事は『根拠』を持ち台を選び、選んだら『覚悟』を決める事。 それで成果がでなければ根拠の質が低い。高める為に何をどうすれば良いか考える事。 出来ればその根拠は線で繋がれば良いですねその場限りいきあたりばったりな根拠では結果だけの判断に成りかねませんので。 などと考えて稼動してますが… 勝つ為の稼動には色んな犠牲も伴いますから ほどほどにしなきゃね(体ボロボロになってきました~ワラ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

根拠と覚悟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。