記事詳細

パチスロ

何だか良い機種に思えて来ました(*^o^*)

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

スロ打ちながら久しぶりに感涙しましたはシンのここから最後のセリフ… ユリアをそんなにまで…ああ…泣ける(TT) 突入確率は約1/5000ですから割と引けそうですねとは言え二回引けたはラッキーでした(≧∇≦) 北斗は初打ちの時こりゃダメだと感じましたが 確かに通常時苦痛ですが(^w^) ツボに嵌まれば楽しめますね~その代わり波は荒いですけど もっと勉強しなければなりませんがしばらくはあべし天井狙いか 一応ヤメ時は128あべし付近ゆえ、ほぼ即ヤメ台狙いになりそうです。 自分の狙いあべしは700以上。そこでの通常回転数は当然気にしません あべし天井到達までもちろんヒキもありますが平均すれば10Kから最大でも15Kあれば到達するかなと。 1000あべし超えて捨てる台はないでしょうし、あるとすれば閉店近く…しかしこのスピードならば閉店1時間前なら狙って行きたいと思います。 約30分で1000枚近く得られるは魅力です。もちろん単発覚悟の上で(^w^) 色んな試行錯誤を重ねてその内、もう少し深いあべしからかもっと浅くて良いか…或は肩に羽根がいっぱいついてるのが部屋ウロウロのステージ(ガルダステージ)捨てなら打つとか(^w^) (ユリアステージはまだ拝めてませんけどまず捨てる方いませんからね) ヤメ時はもっと早くて良いとか… 雑誌等の情報はあくまでも参考にして自分自身の実践から築き上げれば良いかなバイオの様にね。 バトルはシンが登場し過ぎぃ~~笑 あっちゅーまにストックなくなりますね(・o・)ノ 旧北斗バトル(SP)は継続率約77%以上らしいのですが…もう少し一回のステージが長いと恩恵がかなりあると感じましたし バトルストックの上乗せが物足りず ただもしかしたらATそのものが状態が上のレベルからのスタートになるのかもしれませんね。まだなんも調べてませんから勝手な推測ですみませんが とにかくバイオ以外でまたひとつ自分が打てる機種が出来た事が嬉しいです 爆発力ある機種ですが、その分はまりも深い… だからしばらくはヒット&アウェーな立ち回りで行く予定です で 自分がこの機種の評価を変えた一番の理由

このシーンがまさか見れるなんて
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

何だか良い機種に思えて来ました(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)