記事詳細

パチスロ

Sammy‐day(*^o^*)

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かい拍手有難うございます

コンビニに10時間こもってました(爆)



あれからシンを倒す回想シーンからまたラージャン的なサイレンが(^o^)/


今度はこの画面からスタート アチャアチャアチャが北斗で見れるとは感激~~ んが今度は二連勝で負けました(>_<) とにかくスピードが凄いあっちゅーまに1000枚突破しましたが ジョーはタイヨーエレックですがまあサミーですわね(^w^)でATでほぼ同じ純枚?なジョーとはスピードの違いを感じました では今日の長い一日を追っかけて行きたいと思います ■秘宝伝(先程もお伝えしましたが) 131G+ART1033 当日425当 投資13K 回収105枚 ■バイオ 0⇒34PZ⇒58G当 獲得104枚(スマホシェバ) 90G当 ※以下主な上乗せ 単30 SB65 後乗40 獲得459枚 65Gヤメ 投資4K 回収391枚 ■北斗転生 229スタート 当数記載する忘れ 投資11K 回収259枚 サブホへ ■バイオ 本日当たり0台。満席な中唯一空いていた可愛そうな台… ぢゃーオイラが育てましょー打ち(オイオイ) 468Gスタート 578PZ 602G当(おっ軽く当たった) 獲得195枚 21PZ 50PZ 93PZ 122PZ⇒147当100Gスタート 獲得447枚(スマホシェバ) 18PZ 61PZ 94PZ 126PZ⇒146Gヤメ 投資6K 回収201枚 やっぱりあきまへんでした(>_<) 打ってる途中で隣が空きまして グラフ見ても挙動見ても明らかに良さそうで、こっちが終われば移動したかったのですが… PZループしている間に座られ 案の定帰り際見たら4000枚グラフびょーん まあ自分が打ったら引けていたかどうか解りませんが… で 久しぶりにモンキーに座りました ■モンキーターン 221Gスタート 385Gヤメ 投資6K 回収0 ちょっとゾーンには遠かったですがどうしても打ちたかったわけですハイ 一台しかないモンキー ロゴ有り さすがに700付近まで追えませんでしたがその後座った方が700付近から当てて爆発してました~~モンキーでの爆発はたまりませんから羨ましかったデス 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

Sammy‐day(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。